

スランプグラフの傾向

スランプグラフによる狙い方で最も一般的なものが、1日のグラフのゼロラインを狙うものです。

0827.jpg

次に3日連続グラフのゼロラインを狙うのと、前日のゼロラインを狙う方法もあります。

0827F.jpg


0827A.jpg

これは、ごく基本的でよく知られていますね。
スランプグラフによる狙いは、この基本的な事項が最も信頼度が高くなっているように思えます。

その他に、補助線を利用して狙ったり、やめ時を判断する方法。
下の5枚のグラフを見ると、ゼロライン付近や補助線付近で当たりを引いたり、出玉がストップしてしまったりしているのが分かると思います。

0827G.jpg


0827B.jpg

0827C.jpg

0827D.jpg


0827E.jpg

当たりそうなところを予想して、上手く当たりを引いても連チャンしなければどうにもなりません。
したがって、予想するポイントまで出来るだけ金額が少くて住むところまで来ている台以外は、手を出さないほうが賢明です。


多くの放出台のグラフに補助線を引いてみると、出る台には傾向があります。
これについては、専用ページに書いてこうと思っています。
グラフがない店で打つ場合にも、知識として知っていれば参考になると思います。

おかげさまで、ランキングもあがりました。
ありがとうございます。
 

にほんブログ村 パチンコブログ


コメントの投稿

非公開コメント

単発ばかり・・・

今休憩中でございます。本日は二万円持って今のところ、幸田で単発二回、
初当たりは37、次は時短過ぎ72回転め。非常に良い展開も、確変引かないとはなしになりませんね。全部飲ませて地中海、エヴァとばらまき三昧。

前日15回ほど出たエヴァ、本日8回転めを10回転目で また 単発を引きました。
これは、人間の方がわるいみたいですはい。

探偵さん
一円早く手数料無料に戻してほしいものです。手数料無料のときは平日でもお昼には8割埋まっていたのに、今日はお天気もいいのに6割程度。だいぶお客もお飛びになったようです。一円はほんと絶大でした、スランプグラフ打法。

monvert39さん
ほんと稼働が落ちるとつかみどころがないですね。
私のところの幸田も稼働がおち、当りが十回前後です。今の台は鮮度の落ちがはやいですね。もう、探偵さんの目安も通用しなくていま何してるかというと・・・
大当たり数が全く役に立たないので、好調台と教わった、確率のみで立ちまわってます。大当たり数、終わってます。

さて、残る最後の希望は、最後の保留玉さんですね。
気前の良い勝利報告をまってますよ。

私は予算残り1800円。夜に勝利報告がなければ・・・お察しのとおりですのでw
では。

最後の望みは・・・

皆さん 苦闘の月末ですね。
私は昨日今日と、お天気最悪で出撃できてません。
スランプグラフとは違うのですが、棒グラフ?のあるお店があるのですが、数日間の大当たり数のみを束ねたもののよう。これは参考になるものですか?
まぁいずれにしても稼働率悪化、データ悲惨ではアテになりませんね(笑)

とりさん>ほんとに初当たりは軽いですね~ 台狙いはぴったり!あとは連荘さえ・・・そこが非常に残念なことになってるわけですが、残り1800円で何とか!
1800円といえば、今月収支を計算したら、勝率4割、プラスはわずか1800円でした。1パチじゃないのに(笑)

ツキが無いときは・・・・

とりさん。

単発ばかり引いたりする日は、ツキが無いと思って、あまり打たないほうが良いですよ。
稼動が落ちている店でカニ歩きしてもロクなことになりませんから。
単発を何度か引いてから、ドーンと出る台もありますが、確率から見るとすごく少ないです。

保留玉さん。

相当回らない店で打っているようですから、マイナスでなければ、良しとしましょう(笑)。

今日こそは!

皆さん こんばんは。

今日も どんなに稼動が悪くても データの動きが少なくても ついつい打ってしまうエヴァ5からスタート。

早い当たりを引けました。0回転から43回転目 単発でスタート。時短中に引き戻すもワンセット。さらに引き戻し3連 の計6連荘。前日のデータからは続行するのは微妙なところ。でも 他に打つ台もなくて 仕方なく続行。時短込み400回転を超え MM突入。フラフラしていたら タイミングよく?隣の暴走モード突入を目撃してしまったので 自分はヤメ。

つぎは 海シリーズに稼動の中心を移そうと思っていたので まずは 地中海から。こちらも空き台が目立つ状況でちょっと触ってだけでヤメて 大海に移動。ゾーンど真ん中の台が空いていたので打つと すぐに 確変大当たり。ところが やっぱりワンセット。続行すると 運よく狙い目で確変引き戻し。これが4連荘。でも 時短中にゾーンをスルーし 次のゾーンもスルーしたので ヤメ。

再び エヴァ5のシマをのぞいてみると 単発即ヤメの台があったので 打つことに。こちらも 狙い目で 大当たりゲット が 単発。ここは 正直確変が欲しかったが 気を取り直して時短突入。淡々モードでダメかと思っていたら 終了間際に アスカ擬似連×2 2&3のダブルをはずす。さらに 時短終了後すぐに ハンドスベリ×3の 8リーチ。ここはと思ったが こちらも は・ず・れ 。後はやっぱり淡々と打ち込んで終わりと思いきや 最後にロングリーチ+警報のシンジ登場。後半に発展することもなく ” ミサトさ~ん ” と叫びながら奈落の底へ消えていき 本日も終了でした。

他の台は 余程 普段の鬱憤が溜まっていたのか デ-タ上は1回の初当たりから 何台か噴いている台がありました。たぶん 時短中に何回か引き戻しているでしょうが・・・。

とりさん ホントに初当たりが軽くなったのは 何よりです。誰が打っても当るでしょうが その当たりを拾っていくことに意味があると思います。 連荘するしないはなんとも言えませんが その後の展開もスランプグラフから判断できるののでは?と思います。

お玉さん お互い スランプグラフを行きつけのホールでも見たいですよね。

まぼろし探偵さん 専用ページに今回のようにスランプグラフを繋げたものをアップしてください。お願いいたします。

Re: 今日こそは!

どんな状況でも、好きな台をつい打ってしまう・・・。
しかたないですよね。


稼動が悪くなってくると、1000回転未満の台が多くなってきますが、ほとんどの台が単発、ショボ連で止めてあります。
出る日は、同じ総回転数以内で出ている台が多いので、単発やショボ連ばかり引くというのは、ツキだけではないように思います。
今後は、新台のシマを狙った立ち回りも考えられますね。


稼動の良い店というのは、データから出そうだと思われる台はやはり出ることが多くなっています。
なぜか、大型連休前と連休中のほうがどの店も朝から出る日が多かったですね。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
