

朝の狙い台

『傾向と対策』専用ページに書いた朝の立ち回りについて。

専用ページで紹介している、のデータを満たす台が翌日出る確率は約30%で3台に1台程度であります。
1シマの中から適当に選ぶよりは、数台の中から的を絞れるので、かなり確率が良いと思われます。
しかも、出る台はかなりの確率で朝早くから爆発します。

日によって5台に1台だったり、10台に6台だったりとばらつきますが・・・。
これは、仕方がありません。

注意しなければならないのは、この狙いを絞った立ち回りがが通用したり、しなかったりという期間が出てくることです。
データによる波攻略全般について言えるのですが、ある確率パターンで・・・たとえば1週間ほど勝てても、次の1週間は負け続けたりといったことが起きるかも知れません。
これは、シマの波によるものだと思うのですが、どんな店でもこういう傾向があるようです。
しばらく不調だった台が一斉に出たり、どんな確率パターンで攻めてもまったく通用しない大回収日が数日続いたりと・・・シマの波というのは厄介なものです。
そして、店によっては確率が悪いこともあります。
自分の行きつけの店のくデータをとることをオススメします。


それでも、②③を基本にしていけば、長期的には良い結果が出せると思います。

我がホールの海専門のプロは、のパターンを追い続けて勝っているのですが、しばらく見かけないなぁ・・・と思っているとスロットなどをやったりしています。
シマの波が悪くなってきたと判断したときは、海専門でも打たないわけですね。
こういった立ち回りを見ると、さすがだなと感心させられます。


ランキングも順調に下がっていたのですが、昨日ちょっと上がりました(^^;)。
お願いしてみるものだと思いました・・・ありがとうございます。
 ↓

にほんブログ村 パチンコブログ







コメントの投稿

非公開コメント

スランプ?

皆さん こんばんは。

今日も貯玉を増やそうと 実家の近くのB店へ。ところが めぼしい台がほとんどなし。そんな時は 打たなければ良いものを 無理にエヴァ5にバラマキ 辛うじて 単発1回。

やっとの事で 自宅の近くのA店に移動して びっくり。今日は20日で 訳の分からぬイベントデイ。お盆休み中は1歩も足を踏み入れなかったのだが よく見ると釘も多少開け気味。ところがデータは悲惨で 前日&前々日 0当たりが多く 20回以上当っている台って あったのか?と言う具合。そんな中 朝一5連荘の全呑まれ台を発見!ところが 狙っていたポイントで当りを引けず。次は 本日単発を引き 大当たり後311回転で空いていた台。もう少しで初当たりゾーンなので あと100回転までと思い打ち出し開始。すると400回を越えてすぐに 7 のシングルリーチ。+シンジ群で微妙だなと思っていたら なんと大当たり。それから途切れることなく 11連荘。その後3回分打ち込んで 暴走+単発 で迷ったが自分のルールに則って 即ヤメ。

隣の台も単発のあと全呑まれで270回転で空いていたところ 顔見知りのお姉さんが来て 「どっか良い台ない?」と聞かれたので 「あと100回転位 回せば出るかもよ」と言ったら オスイチで ”次回予告 アスカ 来日”で 単発。時短中に +単発+ワンセット。端数を打ち込んで 即ヤメ。しっかりしてるな~と感心した次第。自分は止めた後 大海に半分以上儲けを還元して 坊主だったのに。

ところで 昨日の朝から 寝違えたみたいで 首の付け根がズキズキして 夕べもなかなか寝付けず。今朝になったら 首ではなく 何もしていなくても肩がズキズキ痛む始末。ひょっとして これが世間で言う ” 四十肩? ”と思っています。
ちなみに 最後の保留玉さん ” 五十肩 ”ではありませんので お間違いなく!

Re: スランプ?

まぁ、スランプといえるほど悪くないと思います(^^)。
連チャンを引けるときは、さほど悪くないでしょう。
ハマリは回しこめば、必ず遭遇しますから。
本当にスランプになると、単発地獄が待っていますな。
来る日も、来る日も、ここ一発という大事なときに単発を食らって撃沈です。

顔見知りのお姉さんに喜ばれたんじゃないですか?(^^)。

○○肩

monvert39さん>私、四十肩は未経験なのですが、その痛み、パチンコ肩だと思います。
年齢問わず発症するんじゃないでしょうか(笑)

データが悲惨な朝は「うぁ~~~」って叫びたくなります。危険な朝一を避けて午後から行っても依然回転数上がらず当0な台ばかりで困ってしまいます。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
