

苦戦!

本日もCR倖田夾未。
14,000円当らず。

地中海のシマへ。
とにかく回りません。
1000円あたり17~18回転程度、2.44円の換金率なのでアホらしくなります。
我がホールの地中海は、とても打てたものではありません。
海専門の常連とトイレで話したのですが、相当地中海でやられているということでした。
7000円使いヤメ。

台を物色していると、4連した後475回転で捨てられている台を発見。
なぜこの台を選んだかというと、『傾向と対策 専用ページ』に書かれている理由からであります。

そして、3000円投入した55回転目、530回転で単発。

0818A.jpg

打ち切ってやめようと考えていると、202回転で当りを引き戻し。
しかし、またしても単発。

0818B.jpg

時短終了後36回転でライブモード突入。

0818C.jpg

そして、ドラム君が出てきて、めでたく確変であります。

0818D.jpg

これが、時短で3回引き戻し突確4回を含む合計15連チャン。
本日は負けを覚悟していただけに、ありがたいことです♪

そして182回転で単発。

0818E.jpg

時短終了後16回転でヤメました。
体力の限界であります。

0818F.jpg

0818G.jpg

使ったお金 24,000円
取り戻したお金 43,100円
本日 +19,100円

お金をバラマキながら、なんとかプラス。
本日は朝の立ち上がりが早い台がすくなく、苦戦を強いられました。
昨日の単発といい、シマの波が悪くなっているようです。
最後に連チャンを引けてたのでナントカなっただけであります。
お盆中は結構出ていたので、今週はかなり危険な印象です。
しばらくは、様子を見たほうが良さそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

台移動

皆さん こんばんは。

昨日は あまりにも調子良すぎの立ち回りでしたね。昔 釘の開いている台で 出ようが出まいが一日中粘っていたのが信じられないぐらい 台移動しまくりです。普通なら 12連荘した大海か 最初に単発を引いたエヴァ5を もう少し回してみたかったです。(大海は26回の大当たり エヴァ5は予想通り 確率分母をちょっと過ぎたぐらいで暴走を引き 覚醒を含む10連荘してましたし・・・。)

ただ 台の状況と言うか 島の様子が知りたかったので あちこち回してしまった次第です。これから 好調台と思ったら もう少し追っかけてみようかな と思っています。・・・無理かな? 

Re: 台移動

フットワークで勝つというのも、立派な攻略法です(^^)。
私もようやくボーダーで立ち回っていた頃の悪癖が消えかかってきたところですが、
フットワークはあまり良くなっていませんな。
回しこんでも出ない日はダメで、そのへんは状況判断能力が問われるところですね。

100%完璧な立ち回りは無理ですから、後悔する日は当然多いわけです。
パチンコには、こうやって勝たなければダメだという決まりなどありませんからね。
タコ粘りで勝ったり、カニ歩きで勝ったりと・・・打ち手によって、いろいろなスタイルがあって当たり前です。
それで私は、『傾向と対策』を参考書と位置づけているわけです。

monvertさんのスタイルは、こんな勝ち方もあるんだなぁ・・・と、思っている人も多いんじゃないでしょうか?
参考にして上手くいけば、多少なりともお金が入ってくるわけですから、とてもありがたいですな(^^)。
ねっ、とりさん。

カニカニ

monvert39さんの立ち回りには、普通のカニ(オスイチ狙い)とは違う基準(狙いめ)があるので確実性が高いですよね。
粘っていれば爆発台と見えるドル箱タワーを積めたのかもしれませんが、数台カニって数箱出せば、トータルでドル箱タワーと同じ結果が得られるのですからたいしたものです。むしろそのほうが凄いなぁと思います。
座る台座る台で当たりランプがピカピカv-8
「何か怪しい技でも使ってるのでは~」なんて思われちゃったりして(笑)
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
