

ハネデジは勝てません

8月15日

地中海 -10,000円
ハネデジ 黄海SAD -14,000円
計 -24,000円

---------------------------------------------

8月16日

KODA KUMIが満席なのでエヴァンゲリオン。

1台目 1,000円で7回転 ヤメ
2台目  500円で5回転 ヤメ

3台目、当たり0回で109回転で放置された台。
500円投入、5回転で当たります。

0816A.jpg
0816B.jpg


これは9連してくれました。

次のゾーンまで回して、元気が無いのでヤメ。

0816C.jpg


11,500個の玉を持って、ハネデジへ移動。
これだけあれば、ナントカ遊べるでしょう。

当たりを引くまでに2,500個も使ってしまいました。
結局3,250個減らしてヤメ。

0816D.jpg

使ったお金 2,000円
取り戻したお金 20,000円
本日 +18,000円


海物語オススメ立ち回り のマリンの父さんほどの技術が無ければ、ハネデジは絶対に勝てないということを悟りました(^^;)。

当てても、当てても勝てません。
ハネデジだけの年間収支をとれば、大幅なマイナスになっているはずです。

まぁ、ハネデジはわらしべ長者作戦用で、ちょっと出ればミドルスペックへ移動し、あまり打ち込んでないのでしかたないのでしょうな。
それにしても、最近のハネデジは勝ちづらくなっています。

父さんのように、『パチンコ超効率打法』を駆使しなければ、お金を捨てているようなものです。

そりゃ、私も、『パチンコ超効率打法』を持ってますよ、ええ・・・。
しかし、私の持っているのは初期のものでして、最近のものはハネデジの攻略法も載っているらしいです。

本日も、当たらないのでブラブラして戻ったとたんに当たったり、時短中に打法を実行して引き戻したり・・・と良い感じになりそうだったのですが・・・・。

打法の販売元でメルマガを発行するらしいので、登録してみようかしら・・・・。

ハネデジで勝ちたい・・・・ハネデジで勝ちたい・・・・ハネデジで勝ちたい・・・・


お盆中は、出玉を大きく飲まれてしまう展開が多かったのですが、なんとか負けずにすみました。

なぜこんなに連日、パチンコを打っているかというと・・・・・

エアコンが壊れてしまっていて、パチンコ店へ涼みにいっているのであります(^^;)。


コメントの投稿

非公開コメント

バチがあたりますよw

CRで驚異的な勝率をたたき出しておられるのに・・・。
羽デジは根気がないと辛いような気がします。手軽に遊べますが。

とりあえず、へそくり数万円を出動させ、明日は二円のくーちゃん183番台を狙おうかと。
予算は一回2万円、1台1万、負けたら帰るという感じで少しやってみようと思います。

なに、いざとなったら虎の子の1円の貯玉を換金すればよいのですから。

ハネデジ

ハネデジでコツコツ勝ち続けてるプロの方たちもいますよね~
ハネデジってヤメ時が難しくて困ります。
あとハネデジで確率以上回して一度も当たらずなときも辛いです。
昨日は1パチの甘エヴァで200回転当らずっ・・・気絶しそうでした。

びっくらした・・

最初にmonvert39 様、探偵様に心からお礼を申し上げます・・・。
く~ちゃんダメでした。160回してもさっぱり。盆で稼働がよかったのでそのせいかな、と思うも、右、そのまた右が私に来るべきであろう早いあたりが。お約束でトントン連荘してました。嫌気がしてやめ。

ロボ見たら前日好調台の地中海。この台はあまり打ち込んでいないのもありますが、単発一回しか当たったことがありません。
おいらが何やっても駄目なのかな・・・と思いながらも打つこと38回転目。
?からサンフラッシュマークで疑似連3から海老図柄でサムが! そこから14連ちゃん・・・・
のち200回以内に単発二回来て、最後130回くらいで凸確。それが4連。

合計21回 20000発 差し引き34000円のプラスでした・・・・。あまりに早くあたりがきて延びたものですから、声が出ませんでした。

最後飽きて二箱持って前日好調台で40回転で放置されてるエヴァへ。15回転で単発。これまた当たりました。確変だったらのびたかな?一箱いれて一箱換金でやめました。

うーん、ロボグラフのゼロラインを初めて実践して効果が出た時以来の驚きでした。
とても楽しいパチンコでした。本当にありがとうございました。

Re: ハネデジ

ハネデジのプロには、つくづく感心させられますね。
400以上ハマっても、平然として打ち続けています。
私も以前ハネデジで良く勝っていたときは、タコ粘りでしたね。
予算も3万円ほどみていました。
そのくらい突っ込む覚悟で打つと勝てる機会が多かったんですが、
最近のハネデジは7万くらい平気で飲み込みます。
回りませんしね。

かといって、カニ歩きで早い当たりを狙っても、連チャンしなければバラマキ負けが待っています。

多くの店のグラフデータをとったのですが、出る台の割合って普通のCR機より低いんですよ。
つまり、勝ちづらい機種だということですね。

そのためか、我がホールにいたハネデジの常連やプロはほとんど姿を消してしまいました。
いままでハネデジを打っていたひとたちの大半は1円パチンコを打っていますな。

Re: びっくらした・・

おおっ、早速上手くいきましたな(^^)。

スランプグラフで攻めると、意外と投資金額がかかってしまうことが多いのですが、
この立ち回りだと予想したより早く当たったりすることが多いんですよ。

基本は、予算を守るということだけです。
専用ページの最後の注意点を守ってください。
これを厳守していれば、酷い結果にはならないと思っています。
私のブログを見れば、連日早い初当たりを引いているのが分かると思います。
我がホールの勝ち組さんたちは、すべてこの立ち回りで勝っていますな。

初当たりゾーンと組み合わせて試していってください。


甘エヴァ

最後の保留玉さんの甘エヴァ見てふと。行きつけの一円は出ますよ甘エヴァ。今日も8箱積んでるおばはんがいましたよ。一円、勝率6割でした。
朝一いける日はロボグラフの0ラインで攻め、夕方いけるときは650回転くらいの、こちらでお勧めの回転数狙いで結構勝たせてもらいました。

ちなみに、行きつけの店の1円羽デジメインで貯玉が125万発の男がいました。黒ひげ、うる星やつらで毎日積んでました。あそこまで来ると何か人とは違うんでしょうな

探偵さん
はい。驚きましたよほんと。く~ちゃんは遊び台を打ったのですが、右二台も狙えることは狙えたのですが、
あいにく体が一つしかなく、一番ダメな方を選ぶお約束な展開だったもので。
地中海の背中越しも、前日22回 6連16連の台が25回転で8連してやめていきました。初当たり早いですね。

ほんと、く~ちゃんもそうでしたが、気配で まあ、いくで~がないとか 元気のないときは早めに見切るのが吉ですね。私の打ってたく~ちゃんは800ハマリでしたもの。

あとは当りが引けたら、どのくらい確変をひけるのk、ここにかかってきますね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
