スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ・・・朝からの台選び

朝からの台選びの参考になればと思い、専用ページへ新しい記事をアップしておきました。

最近の実戦報告における立ち回りに至った考え方、我がホールのプロの立ち回りなどを簡単に紹介してあります。
立ち回りの考え方というのは単純で、複雑に書いたからといってご利益が多いと言うものでもありません。

お暇なときにでも覗いてやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

計算してみた

おはようございます。暇なので6月からの分を計算してみました。前は勝率4割くらいかなと思っていたのですが、実際は24勝14敗勝率6割3分2厘・・・貯玉245000→459000発 勝率4割超えてましたねw

一円は9時から21時くらいまでは誰かしら回してるので出たり入ったりの 波 できやすくロボグラフで読みやすかったです。二円は等価交換なので釘もそれなりなので少し出るとやめる人が多く、波 ができにくく読みずらいです。

一円が手数料33%とるようになりなんかいまいちテンションが下がり、探偵さんが朝一打法で勝たれるのを見て、またmonvert39さんからロボのない店で勝たれ、メールをいただいたのに刺激をうけこれからは二円中心でいこうかなと。

専用ページ拝見しました。最後の励まし文章に、
私もやるぞという気になれました。

まあ、当面は一円と二円で並行しながらぽちぽちやっていきまする


負けは小さく

朝一の狙い方 まとめていただきありがとうございます。
狙い台を絞り込んで、投資額上限の厳守!
これをしっかり守っていけば!!!!!
と、こうしてパソコン前で考えているときは思えるのですが、ホールで台を目の前にするとやみくもに座ってしまう悪い癖が治りません(笑)

とりさん>勝率6割!?すごいですね!

Re: 負けは小さく

立ち回りの最重要点は、予算を守れるかどうかです。
当たらずお帰り・・・を嫌がらないことですね。
上手く行くときは、ハネデジ感覚で当たりを引けますよ(^^;)。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。