

2日間、くぅ~ちゃんにボコボコにされました。

8月13日

CR KODA KUMI -19,000円
単発2回、2連1回とまったくいいところなし。

-------------------------------------------------------

8月14日

CR KODA KUMI で10,000円バラマキ
赤海アグネスラムで5,000円バラマキ

そして、エヴァンゲリオンへ。

朝から当たりゼロで、34回転しか回されていない台に座ります。
右隣とその隣の2台が爆発しているので敬遠されていたようです。
200回転くらい回してダメならお帰り・・・・ということで打ち始めました。
そして、8,000円いれた196回転目で当たってくれました。

0814A.jpg

これは覚醒モード1回を含む7連。

そして318回転目、次の初当たり期待ゾーンで当たります。

0814B.jpg

これは覚醒モード1回を含む11連。

嬉しくて写真を撮ったのがコレです。

0814C.jpg

相変わらず無意味な写真を撮っているわけでして・・・・。
他のブログのように、エヴァらしいプレミア当たりでも撮ればいいのですが、
私にとっては、赤い数字の当たりなら何でも嬉しいのであります。

そして、時短込み308回転でヤメ。

0814D.jpg


19,000個ほどの出玉を持ってくぅ~ちゃんへ移動であります。

初当たりゾーン直前で捨てられている、不調台です。

0814E.jpg

サクラ柄予告のリーチ2回を外し、3回目のサクラ柄予告リーチで当たり。
打ち出しから122回転であります。

0814F.jpg

2連で終了。
普通ならこれでヤメでありますが、好きな機種なのでダラダラと打ってしまいます。
そして、300回転以上カモ~ンのガセも出ません。
さすがに嫌気が差しやめました。
カモーンが出なけりゃダメです、この機種は。

0814G.jpg

出玉を大幅に減らして退散であります。

0814H.jpg

使ったお金 23,000円
取り戻したお金 40,000円
本日 +17,000円

昨日と本日は午後1時ころから入店したのですが、CR KODA KUMI は満席に近い状態で、空き台になんとなく座って、なんとなく負けて・・・・・・。
最後は不調台をダラダラ回して・・・・。
まあ、下手な立ち回りをやっているわけで、自業自得といったところであります。


コメントの投稿

非公開コメント

次はきっと!

ご機嫌斜めなく~ちゃんばかり残念でしたね。
次は気持ちよくカモ~ン♪カモ~ン♪が聞けますように。
愛のなせるわざとは言え、不調とわかってても座り続けてしまう・・・まぼろし探偵様って可愛いです(笑)

エヴァでは狙い通りの連荘おめでとうございます。
隣もそのお隣も出ていた後でも出せたということは、その日はエヴァの島が生きてたってことですよね。
赤い数字でガンガン当たる時のエヴァは最高です。
く~ちゃんなら、さらに最高なんでしょけど(笑)

Re: 次はきっと!

くぅ~ちゃんもだんだんクセが悪くなってきて、1600とか2000といったハマリ台が目立つようになってきました。
導入1ヶ月くらい経つと本性をむき出しにしてきますな。

結構勝たせてもらったことだし、そろそろ打つのを控えて様子を見ようかと考えています(^^;)。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
