スポンサーサイト


作戦変更!

お盆でもなんでも、ツキまくっているときは打ちます(^^;)。

いつものように朝一台作戦。

選んだのはこの台です。
午後1時過ぎなのに0回転。
両隣が、2万個、1万6千個と爆発しているので、誰も座らなかったようです。
私、気にしません(^^;)。

0812A.jpg

1,500円投入、37回転目で当たりました。

0812B.jpg

単発。

次が、204回転で2連。

0812C.jpg

はい、飲まれてオシマイです(^^;)。
未練たらしく3,500円追加投資してヤメ。

朝一台作戦、失敗。

次はわらしべ長者作戦決行。

白海SAE・・・・こんなポンコツ台しか空いておりません。
2,000円使って1,800個でました。

これで、エヴァンゲリオンのシマへ。

今度はスランプグラフ作戦。

持ち玉で当たりを引けそうな台を選びます。

0812D.jpg

ゼロライン上で持ち玉消滅!
ゾーン直前なので、追加投資。
2,000円入れた、368回転で当たり。
ほぼ、計算どおりであります。

0812E.jpg

0812F.jpg


これは4連。

次のゾーン期待で続行。
ゾーンに入ったところで暴走モード。

0812G.jpg

これは11連でありますが、腹が立つことに暴走モードが5回!

そしてスランプグラフはこうなっております。

0812I.jpg

一昨日、出た玉がそっくり飲まれたところで当たり。
そして、同じような出玉で止まっています。
この形になると、一応危険サインと見るほうがいいと思います。
暴走モード5回で強制的に出玉がストップされたような印象であります。

まぁ、欲をかかずにオシマイということにします。

0812H.jpg

0812J.jpg

使ったお金 9,000円
取り戻したお金 32,200円
本日 +23,200円



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

今起きて、いつものように溜まっためーる削除して、
はっと気付いてこちら来たら、メール送っていただいたとのこと・・・

重ねて厚かましいんですが、再度送っていただけないでしょうか。自分の不注意だったのですが。本当にすみませんです。

にしても・・・とても教科書通りな動きのエヴァスランプグラフでしたね。一円はまだきれいなグラフがあるのですが、二円だと、探偵さんの打ち始めのはるか上のあたりでグラフが止まっていていくら使うかわからん状況が多いです。みんな二円等価だからすぐやめてしまうんでしょうか。

アドレスメールお願いしていたのをすっかり失念してました本当にすみませんです

やはり両隣で出てるときは、気にしないとダメでは?(笑)でも、たまに3台爆連ってこともありますが。

エヴァはスランプグラフ作戦大当たりでしたね。でも11連中5回の暴走は悔しい限りです~お店が仕込んだミッションなんでしょうか(笑)
私も昨日はお盆釘に負けるわけにはいかない!とエヴァイベントへ。運よく好調台をゲットして、暴走モード突入から玉有り4連+3連+3連+2連
3回の時短中に、格納庫&突発&1分MMと毎回サプライズな引き戻し方でびっくりしました~

隣の台

 こんばんは

皆さん お盆休みでも 見事な立ち回りですね!

自分は 隣の台が大爆発していようが  大ハマリしていようが関係なく その台のデータだけで判断します。好調台のようならば あえて大爆発している台の隣でハマったりします。(他のお客さんが避けている分)

最後の保留玉さん メール有難うございます。さっき 返信しておきました。

Re: すみません

再送しておきました(^^)。

なかなか都合の良いスランプグラフは見つからないですよね。

Re: タイトルなし

エヴァ5は、前のモデルより確変中の突確が多いように思えます。
前のモデルより出玉が悪いのは、そのためかと。

格納庫はいいですねぇ~。
私の一番好きな演出です。
長らくお目にかかってません。
羨ましいですな。

お手数掛けさせすみませんでした

探偵さん、再度お送りくださりありがとうございました。
今度は大丈夫でした・・

最後の保留玉さん
レアな当たり方を堪能され、お盆でも好調ですね。私は今日も性懲りなく2円をやり、当たりもなく撤退。同じ店でもたった1円と2円の違いだけなのに、全く感触がちがうw
なぜだ・・

monvert39さん
先ほどメールを送信させてもらいました。よろしくお願いします。
一円打っていてよく感じるのが・・・私が連荘中に隣があたりを引くと途端に、こっちが単発、隣が確変というのが多々ありました。
んで、隣がでると、こっちがでないとかも・・・逆もしかりで。気のせいかなとおもうけど、なんか行きつけの店は傾向的におおいよ~な気がするんですよねw
二円で勝てないものもしや・・・とか最近少し疑心暗鬼気味ですが・・

Re: 隣の台

とりさん、保留玉さんが何かヒントを掴めると良いですよね。
よろしくお願いします。

とりさんへ

 こんにちは メール有難うございます。

ただいま 返信いたしました。宜しくお願いします。

完全武装

まぼろし探偵様、お手数おかけしました。monvert39さん、メールありがとうございました。
まぼろし探偵様の考察とmonvert39さんの考察。
こんな素晴らしいバイブルを両手に持てば、武装的には完璧です!
あとは己との戦いになります。とりさん!一緒に頑張りましょうね(笑)

届きました

monvert39さん、メールありがとうございました。拝見しました。探偵さんの理論の上に、monvert39さんんの経験と試行錯誤を織り込んで導き出されたお考えなんですね。

大当たり後の次の当たりのお考えは私も思い当たる節があり、ふむふむと。特に興味があったのが朝一の台選び。私基本的に運がないので、当たりなしで終わりが多いものですから。これからしばらくロボでデーター収集と推察してみます。

今日はもう金もないので久しぶりに一円へ。
大海SPがちょうど0ラインに突き刺さっていたのでまあ200位回すかと思ったら38回転で5連。一つ飲ませてパッとしないので辞め。二円をロボで眺めて、4台ライン間近の台をみな人が打つも、みんな当たらず突き抜けてます。
一円と二円、稼働率が影響してるのかなぁと思います。どうも二円のロボ信頼度は低いようです。

これからしばらくは台予想に励みます・・・

とりさん

こんばんは

とりさん メールを読んでいただいて 有難うございます。普段の稼動の少しでもお役に立てればと思います。

朝一の台選びは よく考えると特別なことではなく 普段の台選びと同じなんですよね。
好調台の初当たりゾーンを打つ というのは 以前とりさんのコメントにあったことでは・・・?
皆さんのコメントもすごく参考になっていますので これからもどんどん実戦での勝利報告をアップしていきましょう!
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
