スポンサーサイト


苦戦しております。

さて、2連敗のあとなので慎重にいかなきゃなりません。
パチンコは慎重になったって当るものではないのですが、気持を引き締めるということですな。

くぅ~ちゃんを打ちます。

2台を3,000円づつ。

そして、3台目です。
前日、絶好調だったようです。

0810A.jpg

3,000円投入、62回転で当たりました。

0810B.jpg

コレは、2連。
時短で単発。
更に時短で単発。
また時短でライブモード、続けてライブモードの後、単発!

最低ですな!

時短込み300回転回してヤメ。
今日はくぅ~ちゃん、出ていません。

出玉5,000個を持ってエヴァへ。
2、500個使っていい所なし。

懲りずに赤海へ。

本日は早い当たりを引けて、出玉が5,700個まで回復しました。

そして、再びくぅ~ちゃんのシマへ戻ります。

選んだのはこの台。
朝から1,556回転、当たりゼロ。
そろそろ当たるころです。

0810E.jpg

25回転まわしたところで、ライブモード突入。

0810F.jpg

なんとか4連。

本日は、デジカメ持参なので写真を撮って遊びます。

0810C.jpg
0810D.jpg

時短込み167回転で終了。

0810G.jpg
0810H.jpg

使ったお金 9,000円
取り戻したお金 26,000円
本日 +17,000円

最初に打った台は、1,000回以上はまって当たりを引いていません。
本日はこういう台が多くなっています。
シマが回収期に入ったのでしょうか?

とりあえず、2連敗で止めておきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二円の研究中

探偵さんはスランプグラフの打ち方から新たな打ち方で躍進中ですね。
探偵さんの新打法をみならって私も少し研究しようかなと。というのも、二円のスランプグラフ打法がさっぱりで。
昨日、一昨日と予想した台は惨敗。
今後どうしようか頭を悩ませています。

傾向と対策のスランプグラフの3を拝見しました。
ゼロラインを下回った台はなかなかつかみどころがないです。一発を秘めた魅力はあるのですが、やはり怖いです。
私は基本ゼロラインより上を拾ってます。どうしてもない場合は手を出しますが、あまり勝率はよくないですねえ。

探偵さんの新打法の大当たり数と当たり確率をとみても、いまだにさっぱりでw
探偵さんのように、あたりが早く勝てるのがパチンカーの理想ですよね。

monvert39さん
すごいですね・・・スランプグラフなしで勝てるなんて・・・ロボあっても一円はともかく二円はさっぱりで新たな悩みになってる次第です。

最後の保留玉さん
この間は自分に負けました。大箱とは別に一箱あったのですが、なんせ前半まともに連荘しないから痺れを切らして見切りが早かったのが敗因で。
数珠つなぎで7連、4連、2連と大魚を取り逃がしたのは不覚の一言です。やめ時は難しいものですね。・・

Re: 二円の研究中

1円、2円はバラエティコーナーのように多機種が1シマに配置されているため、一つの機種にこだわると勝つのは難しくなるのだはないかと思います。
好きな機種が、朝のスランプグラフで良い形になっている台というのは少ないですよね。

私は、朝の立ち回りを2日間で差玉がプラスになっている台に絞ってみるとか、狙う台のパターンを決め
グラフには強くこだわらないようにして試しています。
考え方の例などは、これから専用ページに書きます。

まとめ

とりさん & 最後の保留玉さん こんばんは

ちょっと前に まぼろし探偵さんに 今のパチンコに対する考えをまとめたメールを送ったことがあります。興味がありましたら お送りいたしますので まぼろし探偵さん経由で アドレスを聞いてください。
まぼろし探偵さん その節にはよろしくお願いいたします。


今日は 台風が来るというので 実家の近くの 父も良く行くホールへ。
最近 貯玉・リプレイを始めたので 早速カードを作って打ち始めました。

0回転が多く 朝一狙いの作戦で 大海から。 打ち始めてすぐに2台続けて 左6のシングルリーチ
で魚群をハズシ 4,5台目に左4の戻りで単発ゲット。出玉をほかの台にばら撒いて エヴァ5へ。
3台目の19回転目に初号機の突発当たりで単発。さらに 時短中に単発。これは! と思って続行すると 時短込み176回転で暴走+単発。 こりゃ  ダメだ と思い 隣に移動。こちらは昨日好調だった台で 227回転で単発。時短中に単発。さらに時短中に暴走+単発。その上さらに時短中に引き戻し 4連荘+覚醒+単発。もちろん続行。で 時短込み269回転で3連荘。ここは 自分の立ち回りを守って 即ヤメ。その後は あんまり打っている人がいなかったような・・・。

ふらふら歩いていたら 地中海で面白そうな台が。データを見てこれだと思ったが 他の台を見ているうちに どこかの昔のおねーさんが座っていて すぐにサンフラッシュ。自分は 本日好調台の初当たりゾーン間近の台に。こちらもオスイチで確変。2台ともワンセットでおねーさんは即ヤメ。自分は時短中に単発+3連荘で 次のゾーンをスルーしてヤメ。

その時 父が 大海の0当たり大ハマリの台はどうか?と聞いてきたのでデ-タをみると ゾーンに入ったところ。自分だったら滅多に大ハマリ台は打たないが 遊びで50回転ぐらい回してみたら といったら なんとホントのオスイチで確変ゲット。突確含めて4連荘していたので これなら 大当たり10回出るよ と言って隣で見ていると 5連+4連+単発 の計10回大当たり。時間がないというので時短終了後 即ヤメ。

共に 出玉は次回の為に貯玉して 帰宅しました。

お盆ですね

苦戦しながらもプラス収支 ほんとにまぼろし探偵様にとって、く~ちゃんは女神様ですね。

マイホはもともと釘渋いのですが、いよいよお盆モード突入でますます大変なことになってましたv-12
く~ちゃんなんか500円で4回転ですっ!
隣に移動したら、1000円で15~18。なんとかそれでも保留満タンにもなるので粘っているとカモ~ンとか言いますが、ガセばかりでやめました。
が、あとで見たら連荘してましたv-40

エヴァは4台巡ってやっと当たりましたが単→時短中に単→時短中にまた単 これが潜伏してたので「よし!今度こそ!」と思ったのも束の間、たった数回転で単。
今日はそんな日?と、3箱で元だけとって退散です。

お盆だった・・・

少しデータを見て二円の研究に・・・
三千円入れて、いつも以上に回らず。もうお盆仕様でしたw ここで学んだゼロライン狙いは、2~3日で出た、とったで大体つり合いがとれてるところが狙い目みたいなんですね。今考えると。 今まで確率、大当たり数は頭になかったので考えてみてもさっぱりでした。

monvert39さん お盆でも見事なフットワークで当てていきますね。なぜ今私が二円を調べているかというと、一円が一島へり、手数料とり、いずれ稼働が落ちて二円のロボグラフのようになり、さっぱり当たらずになるのでは?と思ったからです。探偵さんやmonvert39さんのようにロボに頼らない立ちまわり、ぜひ伺いたいです。

最後の保留玉さん そちらももうお盆モード全開ですかwこっちも普段二円は千円で35回くらい回るのに、今日は同じ千円で20回弱 ぼったでした
でもしっかり何某かをつかんで帰ってくるなんてすごいですね。

探偵さん経由でmonvert39さんのアドレスお聞きしてもよろしいでしょうか?

Re: まとめ

相変わらず初あたりを引きまくって、なによりです(^^)。

お父上と一緒に楽しめたようで良かったですね。

アドレスの件、了解しました。
monvertさんの立ち回りの基準などを参考にすれば、また新しい考え方もできるかも知れませんから、
問い合わせが行きましたらよろしくお願いいたします。

Re: お盆ですね

女神様というか観音様というか、とにかく慈愛に満ち溢れたパチンコです(^^)。
パチンコ店にいるオッサンたちのアイドルですな。

台によっては、チョロ打ちなど、ストロークを変えて試してみると少し回るかもしれませんよ。
私はチョロ打ちで結構回しています。

しかし、問題が・・・・・。

長く打っていると、目がくらんで頭が痛くなってくるんです。

Re: お盆だった・・・

回れば2円は面白いでしょうね。
しかし、私の地域では、2円は1円より回さない店ばかりです。

スランプグラフのゼロライン狙いは上手く良くとドカーンと出てくれるのですが、低投資でゼロラインに到達するような都合の良いグラフの台は、なかなか拾えないのが弱点ですね。
1円だと強気で回しこめますが、2円、4円だと強気になれないかな?

monvaertさんの朝一の台選びは、私と似ているので参考になるかと思います。
メールで相談してみてはどうでしょう。

傾向と対策を自分でアレンジして使っている人の意見を聞けたら、より効率的な立ち回りのヒントが掴めるかもしれませんね。

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
