

朝一からの台選びと立ち回りの結果

朝から打つ場合の新しい作戦で、約2週間ほど実践してみた結果です。
CR倖田夾未MF-TXで実戦したものです。


■ 過去2日間の大当たり回数
■ 過去2日間の大当たり確率
■ 初当たり期待ゾーン

を重視して台を選びました。
スランプグラフはあまり重視しませんでした。
投資金額は、ミドルスペックとしては比較的少なくすんでいるように思います。

CRスーパー海物語地中海のデータを分析して立てた作戦ですが、我がホールの地中海は釘が渋いのと稼動が悪いので、似たようなスペックのCR倖田夾未MF-TXで実践した次第です。
ツキに助けられて、非常に良い結果を出すことができました。


7月21日  投資金額  500円  換金金額20,700円  収支 +20,200円

7月22日  投資金額 1,500円  換金金額12,800円  収支 +11,300円

7月23日  投資金額  500円  換金金額27,900円  収支 +27,400円

7月24日  投資金額13,000円  換金金額 0円  収支 -13,000円

7月26日  投資金額 9,500円  換金金額10,000円  収支 +500円

7月27日  投資金額 13,000円  換金金額57,400円  収支 +44,400円

7月28日  投資金額 15,500円  換金金額16,500円  収支 +1,000円

7月29日  投資金額 11,000円  換金金額36,700円  収支 +25,700円

8月 1日  投資金額 3,500円  換金金額55,000円  収支 +51,500円

8月 2日  - - -

8月 3日  投資金額 10,500円  換金金額80,100円  収支 +69,600円

8月 4日  投資金額 24,000円  換金金額 0円  収支 -24,000円

8月 5日  投資金額 1,500円  換金金額29,200円  収支 +27,700円

8月 6日  投資金額 13,500円  換金金額63,700円  収支 +50,200円

8月 7日  投資金額 9,000円  換金金額25,000円  収支 +16,000円

今後、これほど勝率が良いというわけには行かないと思いますが、勝率40%以上を目指すには役に立つ台選び、立ち回りかと思われます。
興味がある人は、ブログの記事をよく見て台選びなど参考にしてみてください。
実戦記事をみると早い当たりを多く引いていますが、攻略法などは一切使っておりません。
オスイチといわれるようなものは、自慢するほど珍しいものでもなんでもありません。
台選び、立ち回りを確立して実践していけば、結果として出てくるものです。

では、どういう台を選べば良いか?

数あるオカルトから、いろいろ試して自分の台選択基準を作ってみてください。
オカルトには、バカにできないものがあります。



コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
