

ハネデジで連敗

8月8日

夜7:30~

KODA KUMI -3,000
赤海アグネスラム -7,000 
ハネデジで当たらず、ガックり。
計 -10,000円


8月9日

くぅ~ちゃんのシマでデータを漁ります。
朝、たった1回転目で単発当たりを引いて、602回転で捨てられている台に座りました。
1,000円投入した、13回転目、615回転で当たり。

0809.jpg

これは、4連。
携帯の電池切れで、初当たり時の写真が取れませんでした。

時短終了後、45回転でライブモード突入。

0809A.jpg

その後2連で終わり。

つぎは、377回転、初当たり期待ゾーンのド真ん中でライブモード。

0809B.jpg

その後、単発で終わり。

総回転数的に、非常にまずい展開であります。

そして、カモーンの声がまったく聞こえなくなりました。
くぅ~ちゃんのシマは満席で、動けません。

約4,000個ほどの玉を持ってエヴァへ移動。
2,000個ほど打って、それらしい演出がまったくでません。
非常に良く回るのですがヤメ。
くぅ~ちゃんを打ってからエヴァを打つと、静かで味も素っ気もなくて粘れません。

のこり2,000個ほど持って赤海アグネスラムへ。

2台で、2,000個使って当たらず。
赤がダメなら黄色でどうだ・・・と、黄海2台で5,000円ほど使っても、やっぱり当たりを引けません。

ハネデジは昨晩から、金額に換算すると20,000円使って、一度も当たりを引けず。
なにが羨ましいかといえば、ハネデジで当たりを引いている人が一番羨ましいのであります。
私のようにハネデジがヘタクソな人間から見ると、7,000個も出玉を持っている人が神様のように見えますな。

こんなことなら、最初のく~ちゃんで打っていたほうが良かったなと思って見に行くと、
大ハマリ中であります(^^)。
まぁ、ヤメ時としては正解だったわけです。

負ける日は、何をやっても負けるということで、ジタバタしてはいけません。
負け金額を少なくすることが重要です。

・・・などと、わかったようなことを言ってますが、未練たらしく打ったハネデジの5,000円が余分ですな(^^;)。

カモ~ン、カモ~ンという声に耳をふさいで逃げ帰ってきました。

本日、-6,000円


コメントの投稿

非公開コメント

立ち回り

皆さん こんばんは。

今日は日曜日なので ほぼ朝一から。

まずは エヴァ5。朝一を狙って歩くも 当たりを引けずに チェックした台が2台爆発してました。そこで昨日の好調台に腰を据えて打つことに。すると 早めに単発当たりを引き 時短引き戻しの計6連荘。やれやれ一安心と思っていたら ハマリモードに。出た分をほぼのまれ ハマリ台の初当たりゾーンで単発。時短込み200回転を超え 追加投資してでも 次のゾーンを確認しようか悩みましたが ヤメ。後で見たら 次のゾーンで単発を引き それからまたまた爆発。

続いて 大海。選んだ台がオスイチの2連荘。普通なら即ヤメのところ 全ノマレ。ゾーンに入りかけの台に移動して 終わり頃に3連荘。これも即ヤメのところ続行したら 時短込み176回転で単発。その後は何も起こらず ノマレて終了。

やっぱり自分の信念を曲げずに 立ち回りをしていかなければと思いました。

最後の保留玉さんへ。本気で ホールに紙とペンを持っていこうかと思ったことも有ります。でも グラフはそこまで細かく考える必要はなく 大雑把で良いようです。
初当たりゾーンは 細かく計算しますけどね!  

Re: 立ち回り

私は、時短終了後150回転もしくは、次の初あたりゾーンを回しきるという打ち方が多くなっています。
特に、大当たり確率1/306~1/320の機種は、時短終了後100回転以内の引き戻しが非常に多いので、時短終了即ヤメだと取りこぼすことが多くなりますね。
単発を重ねてから連チャンが来たりと、ある程度粘る打ち方を強要される面を持っています。
ヤメ時が難しくなってきていますね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
