

こんな日はダメです。

本日も、カモーン、カモーンという声が呼んでおります。
呼ばれれば、行きます・・・・ハイ。

データチェック。
本日は、空席が多くありません。
1台めぼしい台を見つけて座ります。
打ちながら、他の台のデータをチェックします。

そして、スランプグラフでゼロラインに近い2台があったので、
2,000円打ったところで移動。
ゼロラインに近いほうの台に座ります。

そして、簡単にゼロラインを突き抜けて終わり。
もう1台のほうはすでに、他の人が座っております。

その隣の台が空いておりデータをチェックして座ります。

ふと見ると、最初に2,000円で止めた台が連チャン中であります。
あとから座った人が1,000円くらいで当てたようです。
いつものことなので、さほど落胆しません。
これから打つ台が出ればいいんですから・・・・。

選んだのは、こんな台です。

0807A.jpg

50回転まわしたところで当たりました(^^)。
ここまでで使ったお金は9,000円です。

0807B.jpg

単+単+2連。

つぎは、306回転でライブモード突入。

0807D.jpg

0807E.jpg

これは、突確3回を含む8連。

そして、時短終了後3回転で台が虹色にフラッシュして当たり。

0807F.jpg

これは2連。

最初に打ってオカマを掘られた台は21連チャン。
スランプグラフで2台みつけた台の打たなかったほうは15連チャン。

私の台はといえば、まったく静まり返ってしまいました。

台選びに失敗したようです。
こういうことは良くありますな。

連日の疲れもでて、時短込み392回転まわしてヤメ。

0807G.jpg

0807H.jpg

使ったお金 9,000円
取り戻したお金 2,5000円
本日 +16,000円

雨に打たれながら帰ってきました。
負けなかったので、良しとしましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

データー派の悲しい宿命

ですな・・・体が二つあったらと思う日ですよね。
勝負事は 運 の要素も強いですからね。
でも勝てられたならよしとしないとですね。
たとえ、隣の芝生が青く見えても・・・w
私もよくあります。やっぱりあっちだったなってのが。

monvert39さんお初でございます。よろしくお願いします。ほんと探偵さんの参考書は的確ですよね。
今日もミドルの戦国乙女で少しもうけさせてもらいました。今まであんまりいい思いをしたことなかったのに、楽しい当たり方でそこそこ儲けたので満足でした。

最後の保留玉さんこんばんわ。
私の場合、いかにゼロラインor25000発ラインに近いか、そしてライン割ったら未練なくやめれるか、最近は500回して帰るという繰り返しです。
私の場合はロボのグラフ重視でやっとります。
人それぞれ得意な戦略が違えど、プラス組が多いのがこちらの特徴ですかね。私は貯玉でちと色合いが違いますけどw

今日は戦国乙女を貯玉で打つ予定が・・・朝になったら貯玉再プレイできない0・5円コーナーになってましたw
店員の話では別の一円コーナーのハズなのにと思ったら、常連の大海おやじが昨夜店長脅して島を変えたらしいです。おかげで響三姉妹が0.5円コーナーに。
今日は戦国しか目星付けられなかったので現金でうつことに。19回当てて13000発で4500円ほどの純益に。私もやれば現金で1円以外うてそうです。
でも0.5円だったから勝てたのかはあとにならないとわかりませんけど・・ 長文すみませんでした

あはは、私もだw

夕飯食べて暇なので、打ってた台見に行きました。
やめたのは140位で単発が2回続き、上にゼロラインがあり、そこを抜けられなかったし、単発に連ちゃんしないしで嫌気がさして150回して辞めました。
ちょうどスピンフラッシュがなってましたw

知り合いのおっさんが、お前帰った後戦国キンキンなりっぱなしだったぞと。見てみると、帰ったあとの40分後の198回転目に7連し、今しがた138回転目でスピンフラッシュでした。自分が打っていても来なかったんだろうとひとり慰めるしかないですわ。

とりさん&最後の保留玉さん

こんばんは monvert39です。

よく行くホールでは スランプグラフが見れないので 自分なりにアレンジして 打っています。でも まだまだ思った通りにいかずに 苦労しています。
コメントには書けないことも まぼろし探偵さんにはメールで報告していますので そちらの方でも よろしくお願いします。

ダメとかいいながらも

ちゃんとプラス♪ まぼろし探偵様のホールのくぅちゃんはたくさんの人に笑顔を振りまいてるんですね。
昨夜の関東の雨は激しかったようですが、大丈夫でしたか?

とりさん>打った台のその後のチェックも大事ですよね。自分の予測と違う場合はショックですけど(笑)

monvert39さん>スランプグラフ無しでの予測、苦労しますよね~紙とえんぴつ持っていって自分で作成しようかと思ったりします(笑)

Re: ダメとかいいながらも

くぅ~ちゃんMF-TXは非常に遊びやすい機種ですね。
地中海MTBのシマのデータと比べると、比較にならないほど出ています。

地中海は出ている店、ダメな店の差が大きく出ています。
同じ機械なのに、基盤が違うんじゃないかと疑いたくなりますね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
