

く~ちゃん、今日はがんばったな。

私、連日く~ちゃんに遊んでもらってご機嫌なのであります。

本日も、いくでぇ。

パッ、パッとデータをチェックします。
4台ほど候補を見つけました。

3000円くらいずつ打っていきます。
本日は客がすくないのでノンビリ打てます。

そして、ばら撒くこと13,500円(汗)。
4台目でやっと当たりを引けました。

39回転目、漫画のリーチで当たってしまいました。

0806A.jpg
0806B.jpg

突確2回を含む7連。

ふと見ると、先ほど打った3台のうちの2台も連チャンしております。
しかし、自分の台も当たっているので、気にならないのであります(^^;)。
まぁ、連日こんな按配ですな。

そして、ダラダラとした展開でジワジワと出玉が増えていきます。

0806D.jpg
0806E.jpg

そして、ようやく8連を引き、なんとか格好になりました。

0806F

0806C.jpg

なんだかんだと、32回当たり。
突確が6回もあるので、あまり出玉は伸びません。
ノンビリ休憩を入れながらですが、夜遅くまで粘ったのでクタクタであります。

0806G.jpg

0806H.jpg

使ったお金、13,500円
とりもどしたお金 63,700円
本日 +50,200円

く~ちゃん、今日はがんばったな。



コメントの投稿

非公開コメント

お気になさらずに

探偵さんのお返事の件は了解しております。
あまりお気になさらないで下さいまし。

当たり前ですが、一円でも四円でもグラフは同じで、たぶん同じように二円も勝てるはずでしょう。
最後の保留玉さんの言われるように、同じ一つの玉なんだから。
よく考えると、イチパチができて一年ほどなりますが、
何が変わったかというと、金銭感覚のような気がします。どうして勝ちきれないのかなとおもったら、
負けた時の金額のでかさが先だって勝負に徹せれないのかも。

でも今なら二円でも、まあ、それなりのリスクをしょって
がんばればなんとかなりそうなんですけどね。
気持ちの問題でしょうか。

探偵さんはく~ちゃんから毎日お小遣い貰ってるようでほんとうらやましい限りですw

コメント

 まぼろし探偵さん そして こちらのブログでよくコメントされている とりさん & 最後の保留玉さん
おはようございます。皆さん 調子良く稼がれているようでなによりです。
時々 コメントが送れなくなって 自分も困る時があります。

私は 初当たりゾーンのおかげで ボロ(完封)負けしなくなりました。
(初当たりゾーンは 今のミドルスペックの台ならすべての台に当てはまるし・・・。)
大当たり1回を100回転に置き換える事と さらに 好調台を打つ事で 大勝ちできるようになりました。激熱ポイントやヤメ時も分かるようになりました。

まだ 不調台の波の切り替わりがよく分りません (お金もかかるし 波が切り替わったと思えるときはほぼ他の人が打っている) が きっと今の立ち回りでも十分でしょう。

皆さん これからも宜しくお願いいたします。

当たりすぎです(笑)

32回の大当たりを記録・・・すごいですね!
すっかりくぅちゃんの虜。まぼろし探偵様が腑抜けになってしまわれないかと心配です(笑)

とりさん&monvertさんの稼動を拝見しても、やっぱりパチは頭を使わなきゃ勝てないなぁって思います。
台選び時は釘の状況やデータ+ひらめきとか直感も大事ですけど、ヤメ時の判断を決定するときにはまぼろし探偵様の参考書は重要な武器になってますよね!
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
