

最後の保留玉

朝一からく~ちゃんに座ります。

選んだのは、出ているのを見たことの無い、連日泣かず飛ばずのこの台。
昨晩、チョロッとでたようです。

0802A.jpg

早めにあたるかも知れないということで打ち始めます。

打ちながら両隣の回り具合などを見ていると、右は19/Kくらい、左は17/Kくらいであります。
私の台はといえば、チョロ打ちが効いているのか25/Kくらいのペースです。
つまらない事を観察しながら打っていると、6500円投入した166回転で当たりました。

0802B.jpg

しかし、2連で終了。

時短中に右隣の台が物凄いリーチを外します。
そして打っていた人は、保留玉を残して帰っちゃいました。
2万以上使って、凄いリーチを外したのでイヤになったんでしょうね。
・・・と、最後の保留玉でバタフライモードの擬似連になりました。
とりあえず、席を移ってみていると店員が来て、掛け持ちは困るというので、状況を説明し、
もしこのリーチが外れたら戻るし、当たったらこちらに移るよ・・・などと言っているうちに当たっちゃいました。

0802C.jpg

店員が、いままで打っていた台の玉をカードに入れてくださいというので2300個貯玉。

これが、突確1回を含む7連チャン。

前の人に申し訳なくて、ちっとも嬉しくないのであります・・・・。
気まずい思いをしながら打っていると嵌りだしました。
全部突っ込んじゃえ・・・と思いながら打っていると、初あたりゾーンで当たり。

0802D.jpg

これは、突確1回を含む4連チャン。
まだ気まずい感じがしているので、時短終了後150回転回して移動することにしました。

やはり、チョロ打ちは回ります。
回らないよりは回ったほうが絶対に良いわけですから、我がホールのく~ちゃんは技術介入の余地があるということになります。
回ったって勝てるわけじゃないんですけどね。

く~ちゃんのシマは満席なので、しかたなく地中海へ。

1台目、まったくいいところなし。
とんでもなく回りません。

2台目、初当たりゾーンにある台にすわります。

0802E.jpg

まったくリーチもかからず、やめることにして見ていると・・・・
72回転目、最後の保留玉でピィ~ピィ~鳴って当たりました。

0802F.jpg

4連。

そして、時短込み457回転まで回して、マリンリーチ1回、さんご礁リーチ1回。
SPリーチがたったの2回しか掛からず、飽きてしまってヤメ。

0802G.jpg

周りを見ても全然でていません。
連日ダメなのであります、このシマは・・・・。

0802H.jpg

貯玉した玉と合わせて、22,200円換金
使ったお金 6,500円

本日、拾ったお金?  15,700円  

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ!先生!

あらっ 私の名前をお呼びになったわけではなかったですね(笑)

お隣の最後の保留玉@大当たりを見届けたんですね~
それが7連荘もしてくれるなんて、どこまでくぅちゃんに愛されてるんですかっ!
うらやましい限りです。

そんな私も、やっとくぅちゃんの当たりを見てきました!
機種はTRで、出玉が多い+時短70のやつです。
導入初日でデータは白紙なので座りやすい角へ。
釘は渋くて千円で10回そこそこ(-_-;)早めにやめようと思いました。

ところが0から打ち始めて40回転めで何ら派手な演出もないのに
888が揃ってびっくりしました。
その時短でまた888 これもゲキアツ皆無。
なんだか、くぅちゃんらしさがない台です。
やる気があるんだか無いんだか読みきれませんが2箱になったので
まぼろし探偵様のように、くぅちゃんと心通わせるためには突っ込むしかないなぁ~と
全ツッパ&のまれ(笑)

まぼろし探偵理論
「出した玉を飲んだ頃に当たることが多い」を実感したのはその時です!
玉がちょうど無くなった時、当たりました♪そしてその次も無くなりかけに単発。

この台に確変当たりは無いのか?と真剣に思い始めた時短でMAXバタから初の確変♪
それがたったの3連止まり。
トイレ休憩から戻って総回転チェックすると当りゾーンだったので
もうちょっとだけと打ち直したら2Rライブモード+単発。
当たりは軽いけど単発多すぎでした~
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
