

8月1日 倖田夾未

用事があって、2日間稼動できませんでした。
本日は、土曜ということで早めに出かけます。

え~、またCR倖田夾未を打ちました。

く~ちゃんが好きなのか?・・・と思われるでしょうが、

結構好きです(^^;)。

前作より、少し美人になったかな・・・・などと思っております。

この機種、なぜか相性が良い様に感じてきました。

SANKYOの相性の良かった台は、初代CRF大ヤマト、CRFフレンズ、CRFキャプテン・ハーロック、CRF春のワルツ・・・・どういうわけか客のいないシマで抜きまくったことがあります(^^)。
く~ちゃんは、春のワルツ以来の相性が良い台になりそうです。

・・・・とはいっても、連敗が始まれば嫌いになっちゃうんですけどね。
勝手なもんです・・・・。

まず最初の台は2000円でヤメ。

2台目に選んだのはこの台。
2日間、まったく良い所無しという台であります。
この台、いつも空いていて、私が見た限り1週間でておりません。
そろそろ、出るかなという安易な考えで選んだわけです。

0801A.jpg

出るとすれば早めに出るでしょうから、200回転も回してダメなら移動・・・・と勝手に決め込んで打ち始めます。

1500円投入した23回転め、いくでぇ~!・・・と元気な声がしました。
そして当たり。


0801B.jpg

突確3回、時短引き戻し2回を含む11連チャン。

そして、連チャンらしいのはコレっきりであります。

あとは、ごらんのような展開。
ショボイ当たりの連続であります。

0801C.jpg

最後は時短込み276回転で終了。
30回以上はいくと思うのですが、疲れたのでヤメ。

帰るでぇ~!

0801D.jpg

0801E.jpg

使ったお金 3,500円
取り戻したお金 55,000円
本日 +51,500円 とタバコ1ヶ




コメントの投稿

非公開コメント

今日はイベントディ

こんばんは

今日は第一土曜日で ホールではイベントらしきものをやっていました。

そんなことは気にせず 用事を済まして 12時半頃ホールに行くと お客さんがたくさんで空き台を探すのが大変なほど。昨日の台も自分の後に10回ほど当たり回数が増えていたし これは来たのは失敗で 「そのまま帰ったほうが良いかな?」 と思っていたら エヴァ5に空き台が。どうしてと隣を見ると6連荘の後ハマリ 反対は0当たりのままハマリで それぞれ調子悪そう。

肝心の台は昨日は単発1回のみ。あんまりお金を使わずに ちょっと出ればいいかなと思って 150回転から打ち始めると360回転で 何とか初当たり。 いつやめようかと考えていたら そんな必要がない位 ほぼ出っ放しで35回当たりの4万5千発。極めつけは 確変中大当たり終了後1回転目に 初号機格納庫(確確)・ブザーが鳴って使徒予告レリエル(後で法則崩れで当確)・はずれ目射出(レバ確)・第6の使徒リーチ(確確)で ” 4 ” が当たり昇格。次も ” 4 ”で当って その分を打ち込んで帰宅してきました。

何も考えずに 大勝ち出来てしまうなんて ホントに ” 運が良い1日 ” でした。
 

すごいです

探偵さんの今回の実践は、たいして稼働してない台ですよね。それでもきっちりパチ屋からお金をゲットしてくるなんてすごいです。
探偵さんの実践の稼働だと、行きつけの2円の稼働かもしれません。二円はスランプグラフが短すぎて判別つかないんです。
一円は稼働の良いものだと読みやすいのですが・・・

探偵さんの知識、経験を取り入れた立ち回りでほんと貯玉効率よく増えるようになりました。
探偵さんの立ち回り理論を汚さぬようこれからも貯玉に励みたいと思います。

みなさんツワモノ

まぼろし探偵様とくぅちゃん台の相性はただごとじゃないですが
monvertさん&とりさんの勝負師っぷりも見事ですね~ 

Re: 今日はイベントディ

ツキも実力のうちです(^^)。
エヴァはドカーンと出てくれるので面白ですよね。
ダメな台は退屈極まりないのですが、出る台でも通常時は退屈で難しいと思っています。
さすがです。

Re: すごいです

私は、自分で立ち回りを汚しているので、あまり気になさらないでください(笑)。

Re: みなさんツワモノ

私とく~ちゃんは、すごく仲良しです(^^;)。

いつかひどい目にあうのでしょうが、とりあえずは打ち続けていこうと思っています。

monvert&とりさんは達人ですな。



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
