

ショボイッ! 倖田夾未

0729.gif

本日は用事があったのですが、予定したより早く終わってしまったので午後からパチンコ。
倖田夾未のシマへ一直線。

3000円で2台ほど様子を見ながら打ってみます。

そして3台目に、相変わらず似たようなデータの台に座ります。

0729A.jpg

3000円入れた、180回転目で単発!


0729B.jpg

あっさり飲まれましたが、カモ~ン、カモ~ンと賑やかなので続行決定。
5000円追加した、345回転目で単発。

0729C.jpg

そして、時短でまた単発を引き戻し!

くぅ~っ、 しっかりしろいっ!!!!

・・・などと、心の中で叱り付けます。

これが効いたのか、次の時短で確変引き戻し。
突確1回を含み5連、合計7連で実質6連であります。

そして、ちょっと一休み後416回転、期待ゾーンでライブモード突入。

0729E.jpg


これが3回の時短引き戻しで、途中突確を1回ひきながらも合計10連で実質8連。

0729F.jpg

時短終了後、次のゾーンで激熱リーチを外し259回転で終了。

0729G.jpg

使ったお金 11,000円
取り戻したお金 36,700円
本日 +25,700円

とにかく、2万個以上でる台が少ないです。
このMF-TXタイプの倖田夾未は遊びやすい仕様なのかも知れません。
かといって1000回以上のハマリは頻繁で、本日、隣の台は1500回ほど嵌って単発を引いていました。

あまり粘らないにしよう・・・と決めたのであります。


コメントの投稿

非公開コメント

回転率

こんばんは
コメントで 「回転率」という言葉をみかけたので ちょっと一言。
今はほとんど釘を気にしていませんし ストレスを感じない程度に(大当たり1回で100回転) 回ればいいと思っています。
ストレスといえばちょっと前に エヴァ5を打っているときに 自分の台も周りの台も レイ暴走になっていないのに ドスン ドスン と音が聞こえてきました。良く見ると 2台となりの若いおねーちゃんが 回らずにイライラして 足で台の下のほうを蹴飛ばしていました。ストロークを変えるなり 台 または 店を変える など工夫すれば良いのに。回らなくて 台を叩いたり 揺すっているのは良く見ますが・・・。

叱られてるぅ・・・

いきなりおもしろいカットイン!
くぅちゃんに喝っ!
入れたとたん、頑張ってくれたんですね~(笑)

Re: 回転率

私は、ボーダー理論で立ち回っていた期間が長いので、回る台を掴むとついつい回しこんでみようという気になってしまいますね。
回る台を探してばら撒くということはしなくなったので、良くなったほうです(笑)。

台を叩いたりする人は最近少なくなってきたように思うのですが、その代わりボタンをバシャバシャ叩く人が増えてきたので困ったものです。

Re: 叱られてるぅ・・・

叱ってやりました(笑)。

あまり叱るとスネてしまうので、これからは叱らないようにしようと考えています。

以心伝心

まぼろし探偵様の、くぅちゃんへの思いやりが伝わりますように(笑)

お昼のハマりタイムでやられたお店へ、仕返しのため夕方に出撃してみました!海イベントだったので迷わず海直行~ でも地中海はよさそうな台がなくて大海へ。
座りやすい角台が当11で直前7連のあと450近くで放置中。総回転を見たら、確率好調+当たりゾーンだったので着席。来るなら5千円!と思っていたら、2500円めで魚群が出て単発でしたが、時短前半でガンガンSPリーチが来たので、これはいけるかも~と思った瞬間、7のリーチにパールが鳴ってくれました♪
4連追加した最後の時短中は魚群スルー SPも当らずだったので即ヤメ
(負け続きのときは、欲張れません(;´▽`A``


悲しいお知らせが

ついに、行きつけのお店が貯玉再手数料とるようになってしまいました。今まで無料が、225玉出して150玉しか来なくなりました。3割3分とられるように・・

まあ、店からすれば儲からなかったでしょう。w
10万20万はちらほらいるし、トップは130万発ですからね。じじばば無職ニートの巣窟になってましたから。

今日は初めて幸田打ちました。ゼロラインまで4,500回すと思ったら31回転で単発。それもぐして少し回して8連、すぐ4連、またすぐ8連とどめにすぐ5連
計26回。最後は短い間に2回羽マックス外したので380回して辞めました。

初めてなのでなんにも知らんうちに当たった、です。
ただ、羽がマックスまで来ると熱いみたいですね。
なんの台でも連荘すれば面白いものですね。

貯玉が432000発になりました。これからは手数料もあるから伸びが鈍くなるでしょうね。それか減るかも・・・という一抹の不安もあります。
行きつけの店はSFタイプでした。やっぱり連荘するときはしますね、この確率のタイプは。

Re: 以心伝心

く~ちゃんばかり打っていたら、地中海が味気なくて打てなくなってしまいました。
我がホールの地中海は、最悪です。
連日、大当たり1ケタの台がゴロゴロしていて、とても打つ気になれません。
海の常連たちは、大海に戻ってしまいましたね(^^;)。

負けが込んできたら、わずかでも勝つようにしたほうが良いですね。
1回の負け金額を抑えて、勝率40%を目指しましょう(^^)。

Re: 悲しいお知らせが

手数料を取られるようになると痛いですね。
それでも、43万発貯玉できる立ち回りを身につけているわけですから、増えるスピードは落ちても大丈夫かと思います。

実は私、とりさんがどのくらい貯玉をふやすか楽しみにしているんですよ(^^)。
がんばってください。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
