

スランプグラフの使い方

9月25日

0925e.jpg


もしかしてッ♪ ・・・ もしかしてッ♪ ・・・・

・・・と、さっちゃんの歌を口ずさみながら、またしてもパチンコであります。


・・・よろしかァったら~  朝までず~っと 私を~ そばにおいてね~ ♪

この歌詞は、グッときますな(^^;)。


本日も1円でスランプグラフの研究です。

1円コーナーは朝から満席にちかいのですが、どういうわけか小林幸子だけは、いつも空いております(^^;)。

スランプグラフはこうなっています。
昨日は不調だったようで、嫌な感じですな。
我がホールの1円コーナーには、ミドルスペックが12台しかなく、他はふさがっているので大負け覚悟で打つことにします。

0925a.jpg

期待ポイントが①②とあります。
ここまでは打ちたくないのですが、1円なので15,000円も使えばナントカなるでしょう。

189回転で3連をひいたものの、全部のまれました。

そして、①、②もスルー。
②の少し下がったところに、強い反発期待ポイントがあるのでもう少しまわしてみます。


結局1240回転、反発期待ポイントであたりました。

結果をグラフにするとこうなっています。

0925b.jpg

最終出玉
0925d.jpg

1円なので、骨折り損のくたびれ儲け・・・というところです(^^;)。

3日間連続で、1000回以上のハマリをご馳走になってしまいました。

さて、下のグラフをご覧ください。

0925c.jpg

2日とも、同じラインで反発しているのがお分かりかとおもいます。

サイトセブンを見ても、回転率など関係なく、このラインから反発してくる台が非常に多くみられます。

ただし、嵌ってから反発する台にはある傾向が見られます。

大当たり回数や大当たり確率とも絡めて考えていかなければなりません。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
