

新台CRF動戦艦ナデシコNX 2

9月16日
新台CRF動戦艦ナデシコNX

導入3日目にして、10時5分頃入店して台は選び放題です。
2日間の大当たり回数データから候補台を3台選び、角台に座りました。

13,500円使った、286回転目で当たり・・・単発。
上皿に玉が無いので、500円追加。

そして時短で引き戻し・・・5

昨日8回の当たりで、一度も確変柄を引けなかったので記念撮影。

0906a.jpg

その後、時短2回引き戻しで、ゲキガンガーモードという突確を3回含む10連・・・実質7連。


407回転目で単発。
これは、非常にまずい単発です。

0906b.jpg

朝選んだ候補台の2台が爆発しております。

全ツッパで行くことにしました。

・・・・そして全部飲まれました(^^;)。
念のため、4,000円ほど追加投資して当たらずヤメ。

-18,000円

最近、出玉9,000個以上飲まれてオシマイという展開が多くなっております。


9月17日
新台CRF動戦艦ナデシコNX

昨日、痛い目にあった角台。

投資14,000円、284回転でゲキガンガーモード突入で当たり。

0917a.jpg

長くなるので、写真と結果だけにします。
詳しく書いたのですが、どういうわけか保存されず消えてしまって、もう一度書く気になれません(^^;)。

0917b.jpg
0917c.jpg
0917d.jpg

0917g.jpg

322回転まわして終了。
大当たり25回中、ゲキガンガーモード7回。

昨日から、ゲキガンガーモードにはいると必ず次に通常柄で終わってしまいます。
このモード中は確変突入率が30%程度しかないように感じます。

確変中は、ゲキガンガーモードにならないように祈るばかりであります。

0917e.jpg

コイツもくぅちゃんのバタフライ程度の信頼度であてになりません。

0917f.jpg

とにかくつまらない機種ですな。
煩わしい演出が頻繁にでてきますし・・・。
他の機種が稼動が悪すぎるので、しかたなく打っている次第であります。

使ったお金 12,000円
出てきたお金 48,700円
本日 +36,700円


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
