

飽きずに倖田夾未

本日もKODA KUMI

今週に入って回収日が続いているので打たないつもりだったのですが、昨日打った台が気になって行ってしまいました。

昨日、私がやめたあと誰も打たなかったようで、常連さんの1人が、打っています。
朝86回転で3連を引いて飲まれかかっていました。
めぼしい台をチェックしていると、どういうわけか今まで打っていた人がいなくなってしまいました。

ゼロラインまであと少しでやめてあります。
激熱リーチでも外したのでしょうか?

0911a.jpg

とりあえず打ってみます。
3000円使った、59回転目に初当たり期待ゾーンで当たってくれました。
ライブモード3回を含む10連。

そして時短終了後25回転でライブモード突入。
これは、ライブモード3回を含む6連。

0911b

出玉が14,000個ほどになったのでノンビリ打てます。

次の期待ゾーンをスルー。

そして、396回転目で単発。

0911c

これは非常にまずい展開であります。
普段ならこれでヤメなのですが、検証を兼ねているので続行。

次のゾーンもスルー。

そして、カモーンが一言も出てこなくなってしまいました。
思えば、単発終了後すぐに物凄いリーチを外したのがハマリの合図だったようです。

結局、出玉を9,000個近く飲まれて終了。
全ツッパで行こうかと思ったのですが、昨日負けているので連敗をさけるためにやめておきました。

0911e.jpg

グラフはこうなっております。

0911f

遊び台ですな。

使ったお金 3,000円
出てきたお金 14,000円
本日 +11,000円


ちょっと確認したいことがあったのですが、まぁ、ヤメ時を間違えるとこんなもんです(^^;)。
自分で打たずに他人に打たせて後からデータを見ればいいのですが、客がいないので自分で打って確かめるしかないわけです。

おねがい~♪ おねがい~♪ 追いかけないで~・・・くぅ~ちゃんが歌ってたような気がしました。

追いかけなけりゃ、良かったんですな(^^;)。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらと思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
