

パチンコ・スランプメーター

ここ数日使っている新兵器に、パチンコ・スランプメーターと名前をつけてみました(^^;)。
新兵器というにはお粗末で、かといって結構役に立っているのでそれらしい名前をつけたくなったわけであります。

はい、笑ってやってください。

さて、もう一つの傾向と対策の検証を兼ねて本日も実戦です。

選んだ台のスランプグラフです。
8,000円程度で当たらないと①のゼロラインまでほとんど期待できません。
そこでダメなら②、③となるわけです。
これが、一般的なスランプグラフの見方です。
しかし、私の傾向と対策にはもう2つ期待ポイントがあります。
仮にXライン、Yラインとしておきます。

どの期待ラインでも、かなりの現金投資を強いられることに変わりはありません。
期待するのはXラインまでの8,000円程度で当たってくれることだけです。

0910a.jpg

8,000円・・・・・ダメです。
こうなると①のゼロラインですが、あっさりスルー。
2万円以上使っております(^^;)。

そして、②もスルー・・・非常にまずいですな。
③まで行くと5万円コースであります。

なんとかYラインで当たってくれないと困ります!!!

すでに、相当困ってるんですが・・・・。

投資金額35,000円使ったところで、グラフにスランプメーターを当ててチェック。
もう少し我慢して打つことにします。

ここで止めるとオカマを掘られる心配がありますし・・・・。
もしここで止めると、あとから打つ人に非常に美味しい回転数をのこすことになってしまいます。

・・・・と、37,500円いれた、738回転。
いきなりピキピキピキ~ンと音がして、確変で当たり!
ピッタリ、Yライン上であります。

0910c.jpg

これは、ライブモード2回を含む10連。

その後は、

時短込み110回転で、単+単。
時短込み283回転で、単。
時短込み273回転で、3連。
3連がすっかり飲まれた時短込み450回転で、単。
時短込み201回転で終了。


最大出玉15,900個から伸び悩み。
結局、12,375個を流して終了であります。

帰ってきてからグラフをチェックしてみると、非常にまずいところで止めてしまいました。
ちょっと無理な打ち方をしてしまったので、負けがすくないところで止めてしまったのですが、前日のゼロライン直前であります。
この後、だれも打たなければ明日は狙い目になりますが・・・・だれか打つんでしょうな(汗)。
まぁ、外れることも多いのでなんとも言えませんが・・・・。

0910d.jpg

スランプグラフはこうなっております。

0910b.jpg

使ったお金 37,500円
出てきたお金 30,000円
本日 -7,500円

私がまとめようとしているもう一つの傾向と対策に照らしあわせると、パチンコ台の習性というものが凝縮されたような面白いスランプグラフになっています。

収支はちっとも面白くないんですけどね(^^;)。
とりあえず、スランプメーターは活躍しております。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ




応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
