

もう一つの傾向と対策 4

本日も検証を兼ねて実戦です。
用事を片付けてから2時頃入店、くぅ~ちゃんのシマは客が6人しかいません。

どんどん寂しくなってきましたな・・・・。

新兵器でデータを物色するも低投資で当たりを引けるような台が見当たりません。
とりあえず、グラフで期待度の高いポイントがある台を選びます。
朝から0回転なので、2万円近くかかってしまいそうです。
50回転以下の台がゴロゴロしております。

打ち出すと4000円で105回まわりました。
そこそこ回るので、本日はこの台で1台勝負と行きましょう。
・・・と次の4000円は62回転しかまわりません。
まぁ、こんなもんです(^^;)。

回すこと、362回転。
初当たりです。
これは、2連。
投入金額、17,500円。

0908a.jpg

その後、嵌ることなく、なんだかんだと初当たり5回で、突確1回を含む13回の当たり。

まるでハネデジみたいな出方で、ダメであります。

0908g.jpg

10,500個の玉をもって隣に移動。

データはこうなっております。

0908h2.jpg 0908h.jpg

グラフを見るとゼロラインまでちょっと遠く、すぐには当たりそうではありませんが、
もう一つの傾向と対策から検討し、新兵器を使うと早い当たりが期待できるのであります(^^)。

読みどおり、26回転まわしたところで、リーチがハズレてからバタフライが画面を覆って、ライブモード突入。

0908i.jpg 0908j.jpg

リーチ中、見慣れない曲選択画面になり確変をゲットできました。

0908m.jpg

この場面はいつ見ても綺麗で、おしゃれな雰囲気なのです(^^)。

0908l.jpg

実質5連。
その後、時短終了後31回転で単発を引き終了。

0908n.jpg 0908o.jpg

0908k.jpg

使ったお金 17,500円
出てきたお金 43,600円
本日 +26,100円

寂しいシマで、新兵器を使って善戦しました(^^;)。

いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらとても嬉しく思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
