

もう一つの傾向と対策実践 2

さて、昨日に続いて『もう一つの傾向と対策』の検証を兼ねての実践です。

我がホールは毎月6の付く日を、倖田夾未の日と決めたようです。
したがって、倖田夾未のシマはイベント対象ということになります。
イベントなんていっても釘を開くわけでもなし、シマの波まかせの姑息な客寄せ手段であります。
案の定、1時半ころ入店すると日曜日でも空き台はあります。
パッ、パッとデータを見てめぼしい台にすわります。

選んだのはこの台、初当たり期待ゾーン直前、現在回転数とスランプグラフで150回転くらいで当たりを引けそうな気配です。

0906i.jpg

打ち出して、しばらくすると左隣の台があきました。
初当たりゾーンのど真ん中であります。
次に座った人が、たった1回転で当たり(^^;)。
この台、その後10連チャンであります。
ちょっと気分が悪いですな。

私の台といえば、164回転まわした430回転目でライブモード突入。
やれやれ、ホッとしました。
投入金額7,500円であります。

0906b

これは9連ですが、ライブモードが3回で実質6連。

消化中、右隣の台が初当たり期待ゾーン真ん中近くで止めた後、次に座った人が12回転で当たり(^^;)。
オスイチに挟まれております。

私の台にも、頑張ってもらいたいものであります。

願いが通じたのか、252回転目、次のゾーンで当たってくれました。

0906c.jpg

しかし、これは単発。

左隣が10連後ゾーン内で止めてあったのですが、次の人がまたしても座ってすぐ当たってしまいます。
その後、12,000個ほど出ていましたな。
出る台はパワーがあります。
カモーン、いくでぇ、バタフライ・・・・じつに、うるさくて元気であります。

そして169回転目、ほぼ補助ライン上で当たり。
グラフに補助ラインを引いているわけではなく、隣のコンビにで買った定規を利用しています(^^)。
その後、166回転目でまた当たり。
突確が2回きているのですが、隣が気になって展開を覚えていません(^^;)。

0906d.jpg 0906f.jpg

時短終了後、101回転まわして終了であります。

0906g.jpg 0906h.jpg

使ったお金 7,500円
出てきたお金 38,100円
本日 +30,600円

本日は我ながら、『傾向と対策』の便利さを思い知らされて帰ってまいりました。
まぁ、勝てるときは空いてる台を適当に打っても勝てるんですが、データを読んで台を選び、狙って勝つというのはひとしお満足感に浸れるのであります。


いつもお手数をおかけして申し訳ありませんが、押していただけたらと思います。 

にほんブログ村 パチンコブログ

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
