fc2ブログ

筋肉マンの傾向

体調不良と腰痛のため、パチンコをしばらく打てません。
実戦報告はしばらくお休みです。
まぁ、他人の収支など見ても面白くないでしょうから、
立ち回りの参考になるようなことを書いていきたいと思います。
(参考にならなかったら、ゴメンナサイ。)

筋肉マンの傾向をチェックしてみました。
今のパチンコ台全般に言えることですが、出る台は朝から一気にでてしまうという特徴があります。

筋肉マンもそういった傾向を持っています。

好調台1
朝、ロケットスタートで一気に出る台はのぞいて、午前中からお昼にかけて出始めるパターンです。

data1.jpg


好調台2
ちょっと遅れて、切り替わりポイント近くから出るパターン。
この機種の特徴として、このポイント前後から連チャンを引けないと相当苦労する傾向があります。
3月30日、筋肉マンの実戦で私が狙ったのがこのゾーンであります。
持ち玉が十分にあったので、狙ってみました。
kinniku11.jpg


deta2.gif

このポイント前後で出玉を伸ばせない台は、その後大きく伸びることが少なくなっています。

deta3.gif

そして、単発や2連、初当たりを引けない・・・・といったことになると、かなりの確率で嵌っていきます。

deta4.gif

大海SPなどは、このあとのゾーンで復活することも多いのですが、バトル系の機種はそのまま嵌ってオシマイという台が多いようです。
MAXタイプは2,500回以上嵌ったりしますが、筋肉マンはその間に単発や2連といったショボイ当たりがあるというだけの違いです。

パターンがハッキリしているので、逆にいえば狙っていくと面白い機種とも言えます。
このタイプの機種が増えてくるのであれば、今からデータをとって傾向を掴んでいくと役立つかも知れません。
データの取り方などはココを参考にしてみてください。

 ↓ まことにお手数でありますが、何卒ポチッ、ポチッと二つお願いいたします。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード