

3月30日 筋肉マン・・・。

本日は新台のお披露目で12:00オープン。
12:05ころ入店。

狙いは昨日悔しい思いをしたエヴァンゲリオンです。
昨晩、私がやめたあと誰も打っていないのを確認してあります。
予想どおり、エヴァンゲリオンのシマには誰もいません。

昨日のスランプグラフ

0329g.jpg

期待ポイント直前で玉砕。
しかも、総回転数でこれから100回転が最も期待できるところ目前で、泣く泣く帰ったのであります。

10,000円打ってダメなら、嵌り台確定です。
打ち始め5,000円・・・・・81回転しか回りません。
回ろうと回るまいと関係ありません!
10,000円まで突っ込む覚悟なのであります。
ダメなら帰ります。

5,500円投入した85回転め。
いきなり背景チェンジ・・・と思ったら格納庫ステージで当たりました。

0330b.jpg

ホッとしました。

これが突確1回を含む12連チャン。

まさに、この画面のような気持ちであります。
昨日は本当に悔しい思いをしたんですな。
誰もいないシマで、狙った台で連チャンしているのは気持良いものです。

0330c.jpg

そしてスランプグラフはこうなりました。
0330a.jpg

期待ポイントで計算どおり当たっております。

・・・しかし、またしても危険サインが出ているのであります。

続行。

案の定、嵌り始めました。

0330d.jpg


そして、何よりもイラつくのが回りです。・・・全く回りません。

一休みさせるため、新台の様子を見に行きます。

おおっ、キン肉マンが1台あいとります。
即、台を確保して持ち玉移動。

エヴァンゲリオンから持ってきた玉。
4,000個以上使って、通常時300回まわらなかったのであります。
0330e.jpg

そして、座った台は・・・・。
1回しか当たってないはまり台です。
こいつを400~500回転、周期の切り替わりゾーンまで回すことに決定。
持ち玉数は十分であります。

kinniku1.jpg

・・・・・・なにがなんだか分からないのであります(汗)。

やたらステージが変わったりしているだけで、つまりません。

407回まわした、650回転で当たりました。
計算どおり上手くいきましたな(^^)。

kinniku2.jpg

しかし、単発。

そして、
時短込み187回転で突確に突入。

やたらと役ものが光ったりしたりするので、目が眩みます。

これはボーナス6回。

そして、次の初当たりゾーンで突確に突入。
ボーナス11回で終了。

次の初当たりゾーンまで200回程度なので続行。

その後、ボーナス15回。

kinniku6.jpg
kinniku7.jpg

・・・・疲れる。

出玉は少ないし、ゴロゴロピカピカとやかましいのであります。

最後にダメ押しで当たりを一回ひいて閉店時間。

合計36回当たりました。

kinniku9.jpg

最終出玉はエヴァンゲリオンと合わせてこうなっております。

kinniku10.jpg

そしてスランプグラフ。

kinniku11.jpg

本日のゼロラインが期待ポイントになり、そこで引き戻しているのがおわかりかと思います。

不思議な現象だと、常々思っております。

まぁ、当たりゃ何だって良いわけでして、別に文句があるわけではありません。
そこで当たる傾向があるなら、それを利用すればいいわけですな。
オカルトとバカにされようが気にしないのであります(^^)。

使ったお金   5,500円
とりもどしたお金 85,500円
本日 +80,000円

ブログのために連日打ちすぎたため、腰が猛烈に痛くなってきました。

 ↓ まことにお手数でありますが、何卒ポチッ、ポチッと二つお願いいたします。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
