

前日のゼロライン2

前日のゼロライン狙いを実践した読者さんからお便りを頂きました。
参考になればと思い、ご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------

お世話になります。
いつもブログを楽しみに読んでランキングをポチっとしてます。

全体の客が戻ってきていたMHも落ち着き、
よく稼働しているのは沖縄2と仮面ライダーぐらいです。

中略

稼働しすぎのグラフに慣れていないのもあって(笑)
どれを選べばいいのかさっぱりわからず、ホールにはほとんど
行っていませんでしたが、昨日は3台ピックアップして
朝一から出掛けました。(沖縄2は2度打ったことがあります
が当たりを引いたことはありません)

2台目の候補台で当たりを引けたので良かったのですが
どっちの台も1000円で10回~12回くらいしか回らなくて
驚きました。 出玉も少ないし、慎重にならないとますます負
けそうな気がします。

2台目で149回転で14連したのち揉まれて最後7連したところで
ぴったり止まりました。25000発ちょうどくらいでした。
前々日が34回も出ているので伸び悩んだのだと思います。
(3日間グラフでちょうど0ラインにあった事と前日0ラインに
近かった事から選びました)

データを見ていて思ったのですが前日25000~30000個くらい回
収した台や、逆に前々日好調先日少し回収でなおかつ0ライン
より上にある台が追い銭なしで出ていることが多いようです。

お陰さまで久しぶりに勝てました。
これからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------

オカルトと言われようが何であろうが、パチンコには傾向があります。
その傾向を利用して各人なりに立ち回りを工夫してみる必要があります。

この読者の方は、他の台のデータも見ながら自分なりに傾向を掴む努力をしているようです(^^)。
相当回らない店で打っているようなので、自分の立ち回りを厳しく実践していってくださいね。
前日のゼロラインを狙うというのは常識的で簡単なことですが、おかしな攻略法より試してみる価値は高いです。
ゼロラインで当たりを引いても単発やショボ連で、さらにゼロラインを下抜くと危険サインです。

そして・・・・・

いつもブログを楽しみに読んでランキングをポチっとしてます。

・・・ありがたいお言葉に励まされました。


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


パチンコの参考書

購入者の方から頂いたメールをいただきました。
参考書利用者のひとたちの参考になると思いますので、ご紹介します。

いくつかの攻略法でなかなか結果が出なかったようですが、コメント欄で参考になることを書いてくれるmonvertさんとメールでやり取りをしたりして、参考にしながら良い結果を出せたようです。



○○です。こんばんは。
遅れましたがmonnvert様とのやり取りを引き受けて頂き誠に感謝しております。

不思議なものですが、「参考書」購入後爆発的に勝っています。
monnvert様のアドバイスもありましたが、僕は朝一で打つので、勝ち組の立ち回りは参考になります。
おかげさまで、私用財布とパチ財布と分けているのですが、パチ財布には20万以上溜まりました。6月から収支表を付けているのですが、6~9と10月以降では3倍の差が出ました。今までは、チーム彩様の末尾の当たりを追えとか、黄金律様とか圧力様とか色々やっていましたが、結局○○○○○○○○○○を1万打つ。
これが僕のスタイルなのですが、もちろん負ける日もありますが10月以降は勝ち続けています。
本当にありがとうございました。
ブログも応援しています。ボタンも押してますよ(笑)
これからも、頑張って下さい。



monvertさん、ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありません(^^;)。

参考書を利用している人たちは、スランプグラフ、朝一の台選び、初当たりゾーン・・・・といったように書かれている傾向の中から、自分の立ち回りに合うもの選んでうまく活用しているようです。
立ち回りの参考書という目的で書いたものですから、それらしい使い方をされているのでとても嬉しく思いました。


おかげさまで一時的ではありますが、4位という高順位になったこともあります。
これ以上は無理ですが、あまり下がってどこかへ行ってしまわないように一押しお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



また勝利報告を頂きました(^^)。

先日勝利報告をしてくれた方(惰眠子さん)が、こんどは詳しい報告を送ってきてくれましたので紹介します。。
MAタイプをよく打つようですが、女性には結構MAXタイプが好きな人が多いんですね。

本文

まぼろし探偵様 こんにちは。

昨日報告しましたデータを添付いたします。参考になればいいですが。

1024a.jpg

ラオウ1121は翌日はもっと出るだろうなあと思ったら本当に爆出ししてました。(ほぼ出玉ありで44回)
私はその日は昼過ぎから行って天国の階段でちょい勝ちでした。

データロボサイトセブンのグラフをコピペしてつなげていって台の状況を予測しています。
昨日は本当はラオウ1128番台を狙って朝一で出撃したのですがあまり回らず350回くらいで
挫折(20000円投資)その後すぐにオカマ掘られ18連されました(-_-;)
その時にはもうパトラッシュ1113番に座って当たりを引いていたわけですがなんか悔しかったです。
でも今までの経験上、追い込みかけすぎるとはまるパターンが多いのでいくらデータがよくても
見切ったのは正解だったと思います。

パトラッシュのシマは平日は50%くらいの客付きです。私が見に行った時はもう昼過ぎでしたが
1113番は誰も回してなくて3500円投資の77回転目で大当たり15連でした。
周りは3~4箱積んでる人がちらほらで視線が痛かったです。

パトラッシュ、昨日出そうだと予測していた台は1113・1116・1117・1157・1160.1161です。
1116はもうおっちゃんが座っていて当たり18回くらい(その後49まで伸びて終了)
1113が15連後本当は200回転くらいで見切って移動しようと思ったのですがずるずる380回転まで
回して400超えしそうな予感がしたのでやめました。(575回までいって当たりなしでした)

1157番台はずっと気になりながら誰か打つかなあと思ってましたが47回転のまま放置されてて
箱半分の玉持って移動、70回転のところで当たりを引いてしまい、また視線がつきささりました(+_+)
しかも右隣の台が500回くらいハマってるおばちゃんで1100くらいでやめていくまで私が当たりを
ひくたびに指さされたり舌打ちされたりして完全に斜め左向いて打つはめに・・・。
こちらの台は調子よく200回転以内で引きもどし9連してくれました。今度は即やめです。

打ちながら予測していた台を観察していたら1117が10連ひいてました。(23当たりで終了)
1160も当たりを引き8連中でした。(17当たりで終了)
1161は予測はずれ計4回の当たりでした。

私が打った2台は1113が前回15回、1157は前回25回の台でした。
連ちゃんが多かった後はハマると思っている人が多く手を出してなかったみたいです。
換金132000円-投資23500円=108500円プラス。この前倖田來未が107500円プラスだったのと
ラオウが47600円プラスで今月ホクホクです。他にも10000くらいの勝ちもちらほらあるので
10月は30万オーバーといううれしい結果に(^^)v
月末はマイホは厳しくなるのでお休みして11月からまたがんばりま~す。

またいいデータがあったらお知らせしますね。

惰眠子


グラフを繋げて上手く波を読んで成功しています。
そして、専用ページで紹介している朝から打つ場合の基本的な台選びをしっかり実践していますね。
いきあたりばったりで台を選んだわけではなく、狙って勝ったのですから立派としか言いようがありません(^^)。
大勝を大事に、いいデータの台が出てくるまでノンビリとデータをチェックしながら待つような姿勢で来月も頑張ってください。
シマの波が悪くなってくるとグラフの予想も外れてしまうことが多くなります。
他のシマや機種もいくつか注意してみるといいですね。
サイトセブン登録店なら、シマの波も読めると思います。

お見事でした(^^)。

おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。
下がってきたら、またよろしくお願いいたします。


1023d.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


勝利報告をもらいました。

『傾向と対策』利用者のかたから、勝利報告をもらいました。
店の情報が書かれていたのでサイトセブンでチェックしてみたのですが、CR倖田夾未としては珍しいようなグラフの形になっています。

本文

こんにちは。昨日データロボで見たスランプグラフが予想通り(予想以上!)に伸びてくれて勝ちましたので報告です。10月16日××県のコンコルド愛西日比野店「CRF倖田來未2SF-T」328番台、10時20分ホール着まだ誰も回してない状態で28回転で単発当て、時短込143でライブモードに突入24連後、時短込303で3連、380まで回してやめました。その時の回転数は1900ぐらいだったのでもう少し粘ればでるかと思いましたが疲れたのでやめました。その後データロボで見ましたが477まで回して終わってました。参考書でグラフの見方を今までと変えたおかげで勝てました。ありがとうございます。感謝です。

1017a.jpg

この台の連続グラフです。

1017b.jpg

このように爆発することは少ないかもしれませんが、これからも参考書を上手く使っていってください。

スランプグラフの応用編として、出る台の兆候みたいなものをこれから書きたいと考えているのですが、この連続グラフにもその兆候がでています。

基本編でも結構使えるはずなので見ていない人はご覧ください。


おかげさまでランキングがあがりました(^^)。
ありがとうございます。


1015.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


読者からの報告

このブログを見てヒントを掴んで上手くやっている人もいるようです(^^)。
(参考書を買わなくても、実戦報告をみれば幾つかの期待ゾーンが想像できるはずです。)
メールで報告をいただきました。

---------------------------------------------------------
まぼろしさんの総回転数当たりゾーンは機種を選ばないというのはほんとうですね。

4月26日
出張先の名古屋で4000円、甘デジで乱れ打ちのあと、大海物語、3回転で3リーチ(泡のみでした)再始動で当たり3連荘。
花の慶次に移って同じく3回転、RUB16から城門突破2回。(低換金で+5000円ほど)

5月2日
『おりん』という初めて打つ機種で2回転目に初当たりを引き、2連+6連。
(+28000円)

わずかなお小遣いと出張日当で綱渡りの自転車操業状態でしたが、やっと一息つけました。いずれも、好調台の初当たりゾーンであたりを引きました。まぼろしさんの提供してくださる情報のおかげです。


昨日はガロ 1000円(総×××当)2連荘。ドル箱半分まで減らし、
筋肉マンへ移動、 (総×××当)3連荘、ドル箱半分まで減らし、
慶次へ移動、    (総××××当)RUB1回含め4勝時短後30回でやめ。

投資1000円 回収13500円

惜しむらくは最初のガロ。あとから座ったおばさんが、1時間
ほど当たりっ放しで15箱ほど出していました。きゃ~。
楽しみは次回に取っておきます。
慶次は回りが悪く、追加投資も覚悟していましたがゾーン手前であたって
ラッキーでした。
---------------------------------------------------------
>慶次は回りが悪く、追加投資も覚悟していましたがゾーン手前であたって
ラッキーでした。


・・・・・これ、ゾーンのド真ん中ですよ(笑)。

機種を選ばないといっても、バトルタイプでこれだけ当たるのはヒキの強さだと思います。
以前はハネデジが好きだったような気がするのですが・・・・。
連チャンに結びつかなくて大勝は出来なかったようですが、少ない投資でバトルタイプを楽しめたというだけで良しと考えるべきですね。

こういうお便りを頂くと、ブログをやっていて良かったと思います(^^)。
単についていただけだとしても、データで選んだ台で当たったことに変わりはありませんからね。
適当に座って引いたオスイチとは満足度が違うと思います。
違う台で打っていたら、当たりを引けたかどうかは分かりません。
パチンコは結果オーライでいいんです。

実戦報告をよく見て初当たりゾーンを想定して、ハネデジで100回転くらい回せる持ち玉ができたときにでも試してみてください。
想定した初当たりゾーンで当たらないと、次のゾーンまで当たらないことが多く、20,000円くらいはすぐ吹っ飛んでしまうのも分かることと思います。
オカマを掘られたら自信をもってください。
私も初めの頃は、恐ろしいほどオカマを掘られました。
そして、逆に自信をつけたというわけです。


狙って当たると、気持いいですよ(笑)。


腰痛が背中にまで転移してきて、しばらくパチンコは無理ということでブログのネタが無いため、メールを勝手に使わせてもらいました。
お詫びにゾーンを一つ教えておきました(^^;)。


応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
