

マクロス

4月19日

本日は、3日前に打ったキン肉マン
4,500円使って8連。

スランプグラフが嫌な形になったのですが続行。
しかし、あまりに酷い回転率なのでヤメ。

2,800個ほどを持って、マクロスへ移動。
200回転も回せば、最も期待できるゾーンに入ります。

持ち玉が消滅寸前で初当たり。
これが7連、その後すぐに引き戻して3連。
初当たり期待ゾーン狙い成功であります。

0419_1.jpg 0419_2.jpg

さて、ここから回しこもうとしたのですが眠気が襲ってきたので終了。

0419_3.jpg

9,000円換金して、本日+4,500円。

最初に打ったキン肉マンも期待ゾーンで当たっておりましたが、伸びなかったようです。
ちなみにキン肉マンマクロスの初当たりをひいた総回転数の差が8回転と、ほとんど同じようなところで当たっておりました。
まぁ、珍しいことではなんですけどね(^^;)。

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


絶不調・・・・・(- -).

うぅ~、寒くて腹がたちますな。
今週は最悪なのでありました。

4月12日
サイボーグ009
0413.jpg
-9,000円

4月13日
エヴァンゲリオン5
-8,000円

4月15日
きん肉マン
-14,000円

3日間で、単発6回、2連4回。
かわいそうな私であります・・・・。

4月16日
3連敗なので、なんとかしたいと思う一心で出かけると、運よく前日打ったきん肉マンが空いております。
2.000個くらい入れれば、反発ゾーンなのでリベンジであります・・・リベンジ!


2,500円使って35,800個ほど出てくれました。
最後は確変中に閉店。
3日間の鬱憤をはらすかのように連チャンしてくれました。
携帯を持って出るのを忘れてしまって写真が取れませんでした。


本日は打てなかったので、夜に行って写真を撮ってきました。
昨晩は閉店時間いっぱいまで打ったため貯玉してきました。
0416.jpg

一昨日は単発3回で終わっております。
本日はちょろっと出てますね。
明日も用事があるため打てません。
4日間で-10,500円でした。
0416_2.jpg

期待ゾーンで初当たりを引いても単発とショボ連ばかりという展開で、連チャンを引けなければこんなふうに負けてしまうわけです。
それでも、ココまでは頑張って回すぞ!・・・・という打ち方もあるわけですな。
まぁ、1パチならではの楽しみ方ということになりましょうか(^^;)。


いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



あ~あ・・・・

4月8日

花の慶次 斬


4,500円使って6連。
6000個ほどの玉を持ってシャカラッシュに移動。

0408_1.jpg 0408_2.jpg

呆気なく飲まれて終了。
-4,500円

4月9日

こんなふうになっていたエヴァンゲリオン5

0409_1.jpg


こんなふうになりました(^^;)。

0409_2.jpg 0409_5.jpg

0409_4.jpg

2日前の最高出玉ラインで止まって、お決まりのように7,000個ほど飲まれて終了。
ショボい展開ですな。
あと2,000個ほど入れれば当たりを引けそうですが、ダメならゼロラインまで落ちて行きそうです。
時間がないのでヤメました。
しかし、エヴァンゲリオンというのは当たるまで何の熱い演出もでませんな。
MAXタイプより嵌っている間は退屈であります。
まぁ、いきなり当たるところが面白いのでありますが・・・・。

2,500円使って7,200円換金。
+4,700円

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

シャカラッシュでボコボコ

4月2日

シャカラッシュで-9,000円
4日間ほど打って全くいいところなし。
フルスペックのST機なんてダメですな。
ハネデジのST機(海物語)でさえ連チャンなんて引けないのに、フルスペックでは勝てる気がしません。
あ~、ヤダヤダ。

4月6日

1パチはハネデジが多く、ミドルスペックが少ないため台の好き嫌いは言っていられないので、本日は嫌いな台を打ってみます。
まずは、ベルサイユのバラ・・・・・座ってみたものの打たずにヤメ。
時代劇のパチンコは嫌いなのですが、これも西洋の時代劇でありまして・・・・・。

つぎは、牙狼
500円で当たり・・・・5連で約8,000個

0406_1.jpg


全然回らないので6,000個ほど持ってデビルマンへ。
座って12回転で当たるも単発。
なぜか、ハネデジ感覚で初あたりを引いております(^^;)。

次は、7,000個ほどを持って花の慶次 斬
不調台ではありますが、グラフの底まで持ち玉で勝負できるので打ち始めます。
回しこんで持ち玉消滅寸前でなんとか当ってくれました。

16勝、その後すぐ引き戻しで4勝。
0406_2.jpg 0406_3.jpg

26,700個で終了。
0406_4.jpg

16,200円換金して、本日+15,700円。

嫌いな機種もたまには打ってみたほうが良いですね。
勝ちゃぁ、嫌いなもんも好きになっちまうわけでありまして・・・(^^;)。

本日、シャカラッシュは朝から2.862回で単発で終わっていました。
コイツだけは、いけません。

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

4日間の報告

まぼろし探偵でございます。

4日間の実戦報告をまとめていたします。

3月29日 -4,000円
3月30日 -2,000円


打ったのはシャカラッシュという台であります。

0401_a.jpg

2日間で初当たり8回と、ポコポコ当たったのにちっとも連チャンしませんでした。
初めて打った台なので、なにがなんだか分からずに負け!

3月31日

シャカラッシュで1,000円入れて当たるも2連で終わり。
嫌気が差して、1,500個ほどの玉を持っておぼっちゃまくんへ移動であります。

1,500個はあっさり飲まれ、追加で1,000円入れて当たり。
9回当たりを引いて終了。

0401_c.jpg 0401_b.jpg


6,000円換金で、+4,000円。

4月1日

回りません!
どの台を打ってもダメです。
1,000円に換算すると、16/K程度。
3,500円ほどアチコチでばら撒いて、昨日のおぼっちゃまくんが朝から209回転で当たらず捨てられていたので着席。

2,500円入れた404回転で当たり。

0401_d.jpg

順調に当たりを引いて行き、合計26回で終了。

0401_e.jpg 0401_f.jpg

最終出玉は、20,500個。
+6,300円
スランプグラフをとり忘れましたが、いつもと同じようなポイント狙いで上手くいきました。

0401_g.jpg

昨夜、店長が一生懸命釘をしめたようです(^^;)。
困ったものです。


いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
