

専用ページ

久しぶりに専用ページに記事をアップしました。
今までの記事と重複しているのですが、昨年から1パチを打ちまくって当たりを引いたり、勝ったりしたときにはこの記事で書いている反発ポイント、総回転数ゾーンが最も頻繁に絡んできています。

簡単な内容ですが、コレだけを注意していくだけでも過剰投資を避けられたり、やめ時の判断が出来ると思います。

覗いて見てください。

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。



お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです(^^;)。
しばらくブログを休んでしまいました。

ポツポツと更新をしていきますので、またよろしくお願いいたします。

パチンコまぼろし探偵

不長期の長い台

このところ5回打って、貯球40,000個が消滅しました。
チャングムの誓いボーダー+2~3回の台を5回打って負け続けです。
よく回り確変、時短中に玉も増えて良いのですが、全く連チャンしません。
2~4連の後、500~700回の中ハマリが多く疲れる展開ばかりでした。

良く回る台で粘る・・・という立ち回りでは5回で4万個程度回収されるのは当然なのですが、
しばらく打つのが嫌になって残りの貯玉45,000個は換金してしまいました。

1パチコーナーには不長期が長い台があるので注意しなければなりません。
不長期が長いというより、台の性能が悪いと考えたほうが良いかもしれません。
反発ポイントで当たりを引いてもショボ連ばかりということが多くてダメです。

私が打ったチャングムの誓いの隣のハネデジも連日回収台になっています。
どういうわけか、この2台が結構好きなので良く打ってしまうのですが、ほとんど負けることが多くなっています。

反対に良く出る台もあります。
よく出る台は、3~5日も不調が続けば出てくることが多くなっています。
波を読む場合は、台の基本性能も考慮したほうが良さそうです。
不調期が長い台は、波を読んでも失敗することが多いですから・・・・。
チャングムの誓いは、もう10日以上でていません。
こういう台は、2~3日くらい出ると、またしばらく出なくなってしまいます。
これは1パチに限らずすべての台に共通です。
とくにサイトセブン登録の大型店には大回収が何日も続く台があります。

忙しくてしばらく打てないので、夜になってからデータだけを見に行って性能の悪い台の見分け方を研究してみようと思います。
性能の良い台は常連が朝から抑えてしまうので、いつ行っても空いている台というのは要注意とも言えます。
私の経験では、新台以外は総回転数××××回転以降を打ったほうが圧倒的に勝率は良くなっています。
賞味期限をすぎた台というのは、不思議と立ち上がりが遅いと感じるのは私だけでしょうか?


ランキングはかなり下がってしまいました(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。










CRナデシコはつまらない

本日は出かける予定が悪天候のため変わってしまって、暇になってしまいました。

またパチンコです。

昨日打ったお坊ちゃまくんには先客がいます。
空き台のデータを漁っても芳しい台がありません。

朝から374回転で当たらず放置されたCRナデシコを選びました。
2日間絶不調であります。
反発ポイントを狙って打ち出すと、ほぼ反発ポイントでゲキガンガーモード突入。
その後、2回連続ゲキガンガーモード継続、最後は単発柄で終了。
相変わらず弱いゲキガンガーであります。

あっさり飲まれた後、341回転で当たり。
その後、133回転、177回転、127回転と順調に初あたりを引くものの大きな連チャンがなく、あまり出玉が伸びませんでした。

なんだかんだと20回の当たり。
280回転まわして、静まり返ってしまったので終了。

206b.jpg 206a.jpg

貯玉約7,000個使って出玉は18,000個です。

206c.jpg

貯玉が11,000個ほど増えました。

206d.jpg

久しぶりに打ったナデシコ・・・・・本当につまらない台です。

ここ数日、狙った反発ポイントで出てくれましたが2万個程度で止まってしまうことが多く、どうもスカッと勝てません。
なんとなく、調子が落ちていきそうな雰囲気になってきました。


さて、ランキングがハマっていく一方であります。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。

自分の台

我がホールの1パチコーナーは、機種が雑多で1機種1~2台という設置構成なので慣れた台をいつも打ってしまうことが多くなっています。
なじみの無いメーカーの台というのは触る気になれません。
そのため、いつのまにかデータで選ぶというより機種の好き嫌いで打つということが多くなってきてしまいました。
打つ台が2~3台というように決まってきてしまったわけです。
この2~3台がデータ的に狙いごろになっているという日は少なく、どうしても1台で長時間打つ結果になってしまいます。
そのためか、勝率がとても悪くなっています。
かといって、嫌いな機種は触る気にもなれません。

とりあえず、5台ほど自分の台を決めてみようかと思います。
パチンコは5台に1台くらいは出ることが多くなっているので5台にしたわけですが・・・・どうなることやら。
その5台がいつも空いているわけでもありませんしね。

1パチは、グラフ、回転数以外の傾向も考慮していかなければならないようです。
風邪が治ったら、いろいろ試してみるとしましょう。


グングン落ちていきそうなので、ポチッ! ポチッ!とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。





応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
