

マクロス

4月19日

本日は、3日前に打ったキン肉マン
4,500円使って8連。

スランプグラフが嫌な形になったのですが続行。
しかし、あまりに酷い回転率なのでヤメ。

2,800個ほどを持って、マクロスへ移動。
200回転も回せば、最も期待できるゾーンに入ります。

持ち玉が消滅寸前で初当たり。
これが7連、その後すぐに引き戻して3連。
初当たり期待ゾーン狙い成功であります。

0419_1.jpg 0419_2.jpg

さて、ここから回しこもうとしたのですが眠気が襲ってきたので終了。

0419_3.jpg

9,000円換金して、本日+4,500円。

最初に打ったキン肉マンも期待ゾーンで当たっておりましたが、伸びなかったようです。
ちなみにキン肉マンマクロスの初当たりをひいた総回転数の差が8回転と、ほとんど同じようなところで当たっておりました。
まぁ、珍しいことではなんですけどね(^^;)。

いつもお手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^^;)

にほんブログ村 パチンコブログ ← 押してね。


コメントの投稿

非公開コメント

パチンコの傾向と対策を購入希望です

こんばんは、武田と申します。
パチンコの傾向と対策を購入したくコメントを入れたしだいです。
購入は、可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: パチンコの傾向と対策を購入希望です

武田 様

メールを返信いたしました。

パチンコの傾向と対策のHPをカッコ良くしようとして直し始めたのですが、ますますカッコ悪くなってしまいました。
現在、どうにかならんものかと思案中です(^^;)。

確変突入率70%

探偵さんのお店の一円に、マクロス設置されたようで。
マクロスは2R確変がないし、結構確変図柄でピタッと当たるから気分はいいですよね。ただ、連ちゃんしないのが玉にキズですが。

16時位から打ちにいき、ルパンで確変が当たったのですが2R挟んでのワンセット。少し残り玉持ってサクラ大戦で始めワンセット。時短中に確変引けて5連だったのですが。

にしても、70%の突入率で、ワンセットはひどいですよねえ。
単に本人の引きといえばそれまでですが。
せめて3連位してくれればまあ納得はいくのですが。

ルパン辞めた後、サクラ大戦はちょうど反発ポイント間近で、移動してすぐかかってくれたので助かりました。

いつもこう狙い通りに行って、まとまった連ちゃんが来てくれるとほんとホクホクなのですが。。w

+7600円でした。

久々の稼働

昨日今日とボーダー理論をやってみました。アグネスで有り得ない大当たり回数(昨日は総回転2200回で大当たり29回)で辟易しましたが15K勝てました。が、本日は総回転1680回で大当たり回数18回という散々な結果でした(軍資金尽き退散)。どちらも回転ムラのせいでボーダーちょい上くらいの回転力でしたが、昨日は他の客が200回くらい回してあったのを打った事、15Rが三回あった事で勝てたのでしょう。ただ、私がボーダーやると何故か羽デジとは思えない程低い大当たり回数で終わったりします(1500回で13回もあった)。ボーダーやる時も波は気にした方がよいでしょうか?

わからないもんですね。

昨日夜暇なので、碁石白7個を確変、黒3個を単発と見立てて、
確変中の割合を試してみました。

大体単発、3連、時たま5連ハサミ、自分のいつもとおなじ感じの結果となりました。w

今日は朝からルパンを。やや右肩上がりのグラフを、押し目狙いで打ちましたら、
初当たりは470と遅かったのですが、8連、3連、8連、12連とまとまって出てくれたので、3万円ほど勝てました。

隣の若いにーちゃんがしばらくはまって、ちょうど反発ポイントあたりで2R引いたら
20連(17連 してました。確率はほんと謎です。

今日打ったルパンは25000発ラインを少し超えましたが、緩やかな右肩上がりなので明日も継続して打ってみようと思います。

久しぶりに楽しめました。

当たりは拾えても

皆さん こんばんは。

先日は 牙狼2台で共にゼロラインで大当たりして マカチャン突入しましたが ワンセットで終わってしまいました。

今日も 0回転から打って 51回転でマカチャン突入もワンセットで終了。続行したら 127回転で単発。そこから 全呑まれ+24kでマカチャン突入も7連で終了。結局 大して出玉を伸ばすことなく 時間切れになったので止めました。

少し前から ホルコン攻略についてのブログなどを見ていましたが 注意が足りないのか実戦においてこれだ!といった確証を得られては居ません。

それよりも 探偵さんの理論を忘れずに 好調台を打つといった立ち回りのほうが 自分には向いているような気がしました。その中で ” 自分の決めたルールは決して破らないようにする ” ことが とても大切だとしみじみ感じています。

楽しく 遊びたいですからね。

みなさん、こんにちは。

遅いレスで申し訳ありません。
ギックリ腰など色々とあって、大変でした(^^;)。


ヒロキチさん

ハネデジの場合は、ミドルより波が読みづらいと思っております。
ボーダーをやるときは、波は考慮しないというのが一般的ですね。
ただし、ボーダー+5回転ほどないとキツイですが・・・・。
おそらく回っても、2~3回転程度あれば最高なのではないですか?
ボーダーに限らず、パチンコは持ち玉比率が重要になります。
私は、持ち玉比率を上げることを意識しています。


とりさん

確変突入率なんてアテにならないですよね(^^;)。
出玉の偏りで勝ったり負けたりするのがパチンコですから。
通常は、ショボ連のほうが圧倒的に多いですね。


monvertさん

パチンコを打っているときは暇なものですから、ホルコンについて考察してみるのも暇つぶしになりますね(^^;)。
傾向と対策を知っていると、打っているのがつまらなくなってしまうときも多くなると思いますから。


お大事に

探偵さん動きがないのでどうしたのかな?と思いましたら、ぎっくり腰でしたか・・。
お大事になさってください。

先週末に3日休みがあったので打ちにいきましたら、2勝1敗で5万ほど勝てました。きれいなグラフで当たると連ちゃんも付いてくるものですかね。

そろそろ世間ではぼったくり週間に突入ですね。
次は29日に行けそうですが、ぼったくり釘になってそうで怖いです。

きれいなグラフ

とりさん こんばんは。

きれいなグラフ 確かにそうですよね。目先の大当たりばかり追いかけると 全体を見ることを忘れてそのポイントばかりを見てしまいがちですが 後から見ると 連荘を取れるときは グラフのきれいな台を打っていることが多いかも・・・です。

モヤモヤ・グズグズしている台は 遊び台の傾向が強いと思いますから 連荘もショボ連が多くなると思います。

ただ 伸びそうな台にお金を入れるよりは すぐに大当たりしそうな台を選ぶことがほとんどなのが 悲しいところですかね。 

最近は 出ている台を打っても単発ばかり・・・少ない投資で当たっているだけましで 出切っている感があって頭打ちのようなので 単発でも即ヤメした方がいいのか?なんて考えています。

身体の負担

私もフォークリフトの作業なので首肩は負担がかかります。ましてパチンコの稼働が加わると余計に負荷がかかりますな。ぎっくり腰はクセになるらしいですからお気をつけてください。何事も身体は資本ですからね。お大事に。

静かすぎて

今日はルパンを。緩やかな右肩上がりを。
がなんせ静か。2万円目で休憩を入れ、戻ってきたらすぐ当たって6連。
が、また静かに。

この間ルパンを負けた時も本当に静か。
静かというよりも、ここぞという時に、サーチライトが光らない。

タイプライターで手も、やっぱり光って賑やかじゃないとほんとだめな台です。
嫌な予感のまんま全部もぐして帰ってきました。
ルパンは賑やかに光って楽しい台に限るようです。

>monvertさん
最近早く当たるよりもなるべく綺麗ないいグラフを心がけ、それがまた大体連ちゃんして時短終わるとやめてる台がほとんどで。
だから出した分をもぐす覚悟の勝負になってます。私の場合。

でもやっぱりいい台だと、もぐしてもそれに余りあるくらい出てくれます。
初期投資がかさむのはしんどいですが、朝1だとほんと自分で回していかないとだめなのでしょうがないかなと割り切ってます。

今日はだめでしたが、最近は結果的に良かったです。

相変わらずです。

皆さん こんばんは。

ゴールデンウィーク中はお休みすることもありましたが 本業の後のわずかな時間で 牙狼を打ち続けております。

結果のほうも 当たりは引けても単発が多く たまにマカチャンに入ってもショボ連や平均連荘数ぐらいまで伸びれば御の字です。

暴走している時間が無いのが救いなのでしょうか?遊ばれている状況にヤキモキしています。

とはいっても 折角打つんだったら 当たりを引きたい!し 連荘もしたい!って思ってしまうんですね。トータルで数字を残せれば良いと思っているのですが・・・。

おひさしぶりです(^^;)

今月は5回ほど打ったのですが、5連敗です。
1パチで2000~3000円程度のチョロ打ちばかりですが、金額は17,000円ほどのマイナスです。
5回とも夜になって出かけたのですが、休日の夜は出ませんな。

本日、久しぶりにサイトセブンでアチコチの店データをみたのですが、今月に入ってから、どの店も恐ろしく出てませんね。
比較的良く出ている店をチェックしても、酷い状況です。
これじゃ、パチンコなんて打つ人はいなくなっちゃうんじゃないか?・・・なんて思われます。
8日間グラフでマイナス10~12万個以上なんて台が物凄く多いですからね。
放出台は朝一から出てしまい、残りはカス台ばかりですからどうにもなりません。

多くの店のデータを見ると、なにかしらの方法で出玉調整というのは存在するのかも知れません。
しかし、一般的なホルコン攻略法が通用しないのは明白です。
当たる時は、反発ポイントで当たることが圧倒的に多いですし、朝ちょっとハマってから出る台も見事に反発ポイントから出始めていますから。
回収と放出の傾向どおりになっています。
応援ありがとうございます
            >にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
